トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

「開運方位」あすありますよ

いつの間にかすっかり「夏」になっていますね。

きょうは、一年で一番昼が長い「夏至」ですね。

太陽のエネルギーってすごいですね。

ただ、見ているだけでも元気をもらった気がします。というか

確かに元気になっています。

「っええー、そんな元気はないよって」どこからか聞こえてきそう。。。

そんなあなたに、元気になりそうな「「開運方位」をみつけてありますよ。

ぜひ、一度「開運方位」をつかっておでかけくださいね。

少し離れた公園。それも川を渡って行くとかすれば、効果はいいですよ。


「開運方位」をアップしましたので、
あなたの願いを叶える道具として、お使いくださいね。。。

あなたは、只「開運方位」の時間に「開運方位」の方角に

動くだけで、あなたの願いが現実になっていきますよ。。。♪

----------------------------------------------------

「7月号平日版」は   http://www.infotop.jp/click.php?aid=46037&iid=7953 

「7月号土日祝日版」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=46037&iid=7938 

「8月号平日版」    http://www.infotop.jp/click.php?aid=46037&iid=9089 

「8月号土日祝日版」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=46037&iid=9025 

おるげる開運方位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」使ってきました。。。

おはようございます。
きのう午後より、南港の方へ行ってきました。
というもの、以前から漠然と考えていた事があって
主人が一度現物を見に行こうと。。。で一緒にいきました。
方位も時間もよかったので、なにか手がかりになるのでは?
ええ、その通りになりました。
目指していた「瓦屋」さんは、撤退していましたが、
大阪の第3セクターの運営している事務所にたまたま
でくわして、中を見学させてもらいました。
はじめ、誰もいない中で陳列されているものを
ふたりで話しながら見て、20分ほどすると
おじさん風の方が現れ、いろいろ親切にこちらの
要望を聞いてくれました。
・・・それが、その人の仕事だとおっしゃいますが、
こちらとしては、有難いこと。
一応、ネットで「検索」もしましたが。。
それ以外に、それぞれの会社の内容もきけて
納得、月曜に連絡が入るとのこと。
そこを出て、同じフロアーに「ちょっとおしゃれ」な
お店に入りました。
先ほどの事務所に行くときには、たしか閉まっていたんですが
私たちが話し込んでいる間に、こちらの店舗が開店したようです。
そこで、レンガが目に入って。。。次に瓦を見つけました。
ええ、探していた「瓦」のひとつがそこにあったんです。
それから、そこで小一時間ほど、話をしているうちに
私たちの望んでいるものに、一番ちかいものを
手にいれられるところだと実感。
。。。まずは、このお店に出会えて良かった。。。で
慌てて、帰宅しました。
これで、今まですこし滞っていたのが前に進みそうと
いうか、前にすすめます。
私事でごめんなさい。
----------------------------------------------
「開運方位」をつかうと、結構はなしが
とんとん拍子にすすむ傾向がありますね。
まずは、無料「開運方位」から
みなさんも、お試しくださいね。
週なかばにはアップしますので。
-------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後からもうひとつ「開運方位」。。。

おはようございます。
きのうアップした「開運方位」ですが、
ふたつ用意してあります。
早朝の分はもう間に合いませんが
午後の分は今からでも
十分間に合いますよ。。。
お天気も上々、一度「開運方位」で
お出かけしてみてくださいね。
きっと素晴らしい未来に一歩近づけるはず!!
ご幸運をお祈りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

おはようございます。
きのは、妹のところの「田植え」が終わったとのことで、
「お昼いっしょにどう?」と電話があり、
早速 「どこか良い方位はあるかな。。。?」で
奇問遁甲盤で探してみると、ラッキーなことに
「11時すぎに北西」をみつけました!!
それで、「神戸のあるホテルのランチバイキング」に。。。
もちろん、食事はおいしいかったし、楽しかったですよ。
その後、ロビーで休憩中に携帯に電話。
「なんの用やったん?」と聞くと
「空きガレージの問い合わせ・・・」で1件契約決まったとの事。
後でこの時の象意を見ると
「お金が入るように・・・。また、心にゆとりができますよ♪」になって
いたんですね。
出かけるときは、時間が無く「吉の方位」しかみず、
象意まで見てなかったんですが
こんな結果に。。。感謝・感謝・・・です。
只今、無料「開運方位」をアップしました。
ご都合のつく方は、一度お試しくださいね。
素敵なあなたの未来のために、少しでも役立てるよう
願いをこめて探した「開運方位」です。
おるげる開運方位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!

きょうから、こちらでブログを書かせて頂きますね。

無料の「開運方位」を月に1-2度

掲載していきますので、よろしくお願いします。

自己紹介がおくれました。

「あなたの願いを叶える道具として・おるげる開運方位」

運営しています、おるげると申します。

あなたにも、元気になってもらいたくて

ブログを開設しました。。。

これから、よろしくお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »