« 午後からもうひとつ「開運方位」。。。 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

「開運方位」使ってきました。。。

おはようございます。
きのう午後より、南港の方へ行ってきました。
というもの、以前から漠然と考えていた事があって
主人が一度現物を見に行こうと。。。で一緒にいきました。
方位も時間もよかったので、なにか手がかりになるのでは?
ええ、その通りになりました。
目指していた「瓦屋」さんは、撤退していましたが、
大阪の第3セクターの運営している事務所にたまたま
でくわして、中を見学させてもらいました。
はじめ、誰もいない中で陳列されているものを
ふたりで話しながら見て、20分ほどすると
おじさん風の方が現れ、いろいろ親切にこちらの
要望を聞いてくれました。
・・・それが、その人の仕事だとおっしゃいますが、
こちらとしては、有難いこと。
一応、ネットで「検索」もしましたが。。
それ以外に、それぞれの会社の内容もきけて
納得、月曜に連絡が入るとのこと。
そこを出て、同じフロアーに「ちょっとおしゃれ」な
お店に入りました。
先ほどの事務所に行くときには、たしか閉まっていたんですが
私たちが話し込んでいる間に、こちらの店舗が開店したようです。
そこで、レンガが目に入って。。。次に瓦を見つけました。
ええ、探していた「瓦」のひとつがそこにあったんです。
それから、そこで小一時間ほど、話をしているうちに
私たちの望んでいるものに、一番ちかいものを
手にいれられるところだと実感。
。。。まずは、このお店に出会えて良かった。。。で
慌てて、帰宅しました。
これで、今まですこし滞っていたのが前に進みそうと
いうか、前にすすめます。
私事でごめんなさい。
----------------------------------------------
「開運方位」をつかうと、結構はなしが
とんとん拍子にすすむ傾向がありますね。
まずは、無料「開運方位」から
みなさんも、お試しくださいね。
週なかばにはアップしますので。
-------------------------------------------

|

« 午後からもうひとつ「開運方位」。。。 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/6813098

この記事へのトラックバック一覧です: 「開運方位」使ってきました。。。:

« 午後からもうひとつ「開運方位」。。。 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »