« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月

「開運方位」あすありますよ

こんばんは、ご無沙汰してしまいましたね。

ちょっと、今までにない忙しい日が続いたもので
ごめんなさいね。

「開運方位」で忙しかったらいいのですが、
母や実家の父・・・おまけに、古い建物の件などなど。。

5月初めからはじまって、7月中頃までにピークがきて
ややこしいその波が今静かになろうとしている今日このごろです。

おまけに、主人と私の話にいきなり他人のおじさんが
入ってきたりしてなんとなく落ち着かない日を送ってしまいました。

でも大丈夫なんですよ、「開運方位」さえ使えれば
気分は好転し、物事も好転しますね。

問題は忙しすぎて、「開運方位」を使う時間がなかったことですね。

みなさんも、いろいろあると思いますが
「開運方位」をつかって自分の目的に一歩近づきましょうね。。。♪

只今、「開運方位」をアップしました。

おるげる開運方位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

今回の新潟・長野の地震では、古い家屋が壊れていましたね。

横に建っていた新しい建物はしっかりしていたように見受けられました。

地震で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

地震こそいつ、どこで起きるかわかりません。

あすはわが身ですね。。。。

うちも、古い建物が一部あったりして、只今修理中。

細かく言うとながーくなりますので、これぐらいに。

また、機会があればはなしを聞いてくださいね。

では、「開運方位」です。。。。て先週お知らせしてありますが

念のためお知らせに参りました。。。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »