« 「開運方位」あすありますよ | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

「開運方位」あすありますよ

こんばんは、ご無沙汰してしまいましたね。

ちょっと、今までにない忙しい日が続いたもので
ごめんなさいね。

「開運方位」で忙しかったらいいのですが、
母や実家の父・・・おまけに、古い建物の件などなど。。

5月初めからはじまって、7月中頃までにピークがきて
ややこしいその波が今静かになろうとしている今日このごろです。

おまけに、主人と私の話にいきなり他人のおじさんが
入ってきたりしてなんとなく落ち着かない日を送ってしまいました。

でも大丈夫なんですよ、「開運方位」さえ使えれば
気分は好転し、物事も好転しますね。

問題は忙しすぎて、「開運方位」を使う時間がなかったことですね。

みなさんも、いろいろあると思いますが
「開運方位」をつかって自分の目的に一歩近づきましょうね。。。♪

只今、「開運方位」をアップしました。

おるげる開運方位

|

« 「開運方位」あすありますよ | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/7297923

この記事へのトラックバック一覧です: 「開運方位」あすありますよ:

« 「開運方位」あすありますよ | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »