« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

「開運方位」あすありますよ

こんばんは、

さくらのたよりが聞かれるようになりました。

寒い寒いと思っているうちに、卒業式の季節から
入学式の季節へと、変わっているのに気づかないで
生活していたおるげるです。

なにしろ、毎日毎日忙しく過ごしていたもので。。。
本当は、忙しいと言う言葉は、あまり使いたくないんですが。

だって、忙は心が亡くなるとかくでしょう?
どうも、それがいやなんですが、よくつかいますね。反省。

只今、時間ができましたので、「開運方位」をアップしてあります。

あなたの夢にむけてご準備する前に
おるげる開運方位をお使いください。

なにかしら。。。お役に立てると考えています。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」ありますよ

おはようございます。

きょうも良いお天気のようです。

只今の時間から11時までに南西方位へ
お出かけになると良いおるげる開運方位を
アップしております。

ご都合のつくかたは是非使ってくださいね。。。

あなたの輝かしい未来をてにするために。
あなたも夢にむけてご準備する前に
おるげる開運方位をお使いください。

なにかしら。。。お役に立てると考えています。

さて、おるげる開運方位をアップしてあります。 
また、毎日の運勢チャックもホームページで載せています。。。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」ありますよ

おはようございます。 2008年03月08日
おはようございます。

きょうは良いお天気になりましたね。
おるげる開運方位もアップしてあります。

気分転換に外出なさってみてはいかがでしょうか?

今からでも間にあいますよ。。。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

こんにちは、おるげるです。

ちょっと昼から、家にある物の写真をとって「メール」に貼り付け
送る準備をしていたんです。

結構時間のかかる作業ですね。。

いつも使っているお気に入りの「壷」を写真にとろうと
こっちもけたり、あっち向けたりしている時、
ふと底を覗いたんですね。。。

オランダ製・・・これはなんとなく知っていました。
1878とあります。
1878年製?

ぇえー。。。いつも適当に扱っていたんですが、よく傷をつけなかったと
思いました。。。そしてどんな物も、もっと作ってくれた人のことを
考えて丁寧に扱おうと反省もしました。

ちょっと冷や汗かきました。T_pict0558

開運方位」もアップしてあります。

開運方位http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »