« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

あすの「おるげる開運方位」です。

こんばんは。

お知らせが遅くなりました。。。

きょうの午前中に週末の「おるげる開運方位」を
探せましたので、HPにアップしてあります。

あすのお天気、全国的に「晴れ」とはならないようですね。
雨であっても「「開運方位」で出かけると
なんとなく気分が晴れやかになるのは不思議だなあと
いつも実感します。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」できました!!

おはようございます。

けさは、少し時間がありましたので
本日の「おるげる開運方位」を探してみました。

本日は、ふたつの「開運方位」をアップしましたが
どちらも「素晴らしい異性にめぐり合えるチャンスを得る」
ことができそうですよ・・・

でも、すでに縁あってお相手がいられるかたも
お使いくださいね。

おふたりの縁が益々強いものとなって
いくのではないでしょうか?

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのニュースより

T_pict0622

こんばんは。

今年もよく咲いてくれました。感謝です!!

きのうは多くのみなさんに訪問していただいて
うれしかったです。

また、近々「おるげる開運方位」をアップしますね。

夕方のニュースで「飛魚が海を飛んでいる映像が
映っていました。
今までで一番長く飛んだ時間は「42秒」とのこと。
きょうの飛魚は「45秒」だったんですよ。

結構ながい時間飛べるんですね。。。

気持ちよさそうでした。

では、また・・・

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのお昼まえに「おるげる開運方位」

T_pict0605 おはようございます。
さわやかな5月のあさですね。

きょうの11時から13時までに東北方位へ
おでかけになってみてはいかがでしょう?

とても綺麗な星のくみあわせの「開運方位」となっています。

この6つの星が全て良い関係ってなかなかありませんよ。

「開運方位」をつかって帰宅後または、それまでに
思ってもみなかった幸運に出会えるんではないでしょうか?

話はかわりますが、ここにグラスのコップがあります。
その中にうっかり墨を落としたとしましょう。

コップの場合水で洗えば、すぐに綺麗になるでしょう。。。
コップに傾けられない条件があったとすると
蛇口の下に持って行き、水を少しづつ足していくと
いずれ、「澄んだ水」に・・・・

または雨水で一粒づつ・・・
一粒の雨水と、一粒の濁ったコップの水が入れ替わる・・・
これも時間はかかりますが、澄んだ水になっていきます。

このコップを人、いえ「あなた」と考えてみてくださいね。

毎日いろいろ、今まで多くの「すっきりしない心」が
今でもこころの片隅にあったとしても、この「水」に
あたる何かを注ぎ続ければ、少しづつでも「澄んだ心」に
近づくはず。

この場合の「水道水」のような役割をするのが
おるげる開運方位だと考えています。

少しでもお役に立てたらと「おるげる開運方位」をお知らせ
しています。

きょうのおるげる開運方位、まだまにあいますよ。

では、いってらっしゃいね!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすの「開運方位」追加分です。

こんばんは。

きょうは、さわやかな5月って感じのひよりでしたね。

こんな季節が長く続いてほしいものですね。

きのう、お知らせしたおるげる開運方位ですが、

追加分もアップしましたので、ご覧くださいね。

5/18の東北への「開運方位」は特に「虎遁」という

のに当てはまります。かなり専門的な用語です。

同じ星の組み合わせであっても、東北の位置に

入ることが大事なんです。

「虎遁」・・・字が現すように「虎」のような勢いをもって

事が運ぶという感じなんですよ。

そんなこと、少しでも頭に入って行動できれば

楽しいでしょう。。。

こういう説明もしていくつもりですので、今後とも

よろしくお願いしますね。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/

毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1

T_pict0618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすの「おるげる開運方位」です。

こんばんは。

前回のメールマガジンで、日本各地でちょこちょこ地震が

ありますねって・・・言っていたのですが

とうとう大きな地震が中国で起きてしまいましたね。

一刻も早く救援したいと、世界のあちこちから申し出でても

実際受け入れる側となっては、いろいろ事情がありそうですね。

事情はともかく、やはり助け合いが必要だと考えますが。。。

ひとりでも多くの方の命が救われますようお祈りいたします。

こんな時になんですが、「開運方位」を探しましたので

お知らせ致します。

----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

----------------------------------------------------------------

では、「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ、間にあいますよ「開運方位」

こんにちは。

あさからの雨もあがりそうな大阪です。

きょうの「開運方位」は2つ用意させてもらっています。

午後からの分は今からでも間に合いますので

是非お使いくださーい♪

このおるげる開運方位は奇問遁甲の数多くの星を

計算して出しています。

これを自分で出せたら一番いいのですが、

その星ひとつづつの計算方法もちがい、かなりの

時間が必要となります。

簡単な星を出す「開運方位」とは一線を引いております。

お時間に余裕(毎日勉強されて1年ぐらいかな・・・教室に通われても

きちんと使いこなせるには5年以上必要だと思います。)がある方は

のちのちお勉強されるに越したことはありません。。。

 でも、今すぐ体験されてくださいね。

おるげる開運方位で動かれて体験し、実感されて

確かなものが感じられたとき。

「開運方位」のつくり方に入っても遅くはありませんよ。

まずは、行動を。

午後からのおるげる開運方位を既にお知らせしています。。。

もういちど、時間と方位をご確認の上、ご自宅を出発してくださいね。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは行動を・・・

こんばんは。

この頃、日本各地で地震がおきてますね。

地震のおきる前は必ずといってよいほど、異様な暑さになっていますね。

先日もまだ5月だというのに、真夏日のように気温があがり

半そでで十分でしたのに、地震の後は肌寒い。。。風邪にご注意。

あすも各地でお天気はバラバラですが、

只今、おるげる開運方位をアップしました。

毎回、象意にいろいろ書いてあります。

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

では、「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位    http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすは冷えそうですよ。

こんばんは。

ここのところ夏日のように暑い日がありましたね。

先ほど、「天気予報」をみていると、

あすはかなり冷えそうですよ。。。

気候の変化の激しい時。

なにか羽織るものが重宝しそうです。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

お時間のある方はどうぞお使いくださいね。

「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

こんばんは。

いよいよ「ゴールデンウィーク」も後一日となりましたね。

おるげるは、いつもと同じ日々を送っていました。。。

もちろん「開運方位」の時間には、近くへ出かけていましたが。

何しろ、片付けないといけない事が多く、毎日あっと言う間に

夜を迎えるしだいです。ふ~~~。

裏庭の薔薇・東のすみっこのなかなか咲かないジャーマンアイリスも

いっせいに咲くほど、お天気がよかったので

家にいながらも、すがすがしい気持ちになれましたよ。

さて、お休み最後の「開運方位」をアップしました。

お時間のある方はどうぞお使いくださいね。

「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位    http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック   http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から間にあう。「開運方位」へ出発!!

おはようございます。

ここのところ、急に夏になったかと思うぐらい

暑かったですね。

本日は降水確率も高くなってきていますので

お出かけしにくかとも思いますが、11時から13時に

北西へ出発すると良い「開運方位」があります。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

おるげるの「開運方位」は奇問遁甲と、おるげる独特の

不思議な考えとを考慮してあります。。。。結構たのしいものですよ。

お試しされた方はなんとなく、以前と違うあなたに出会えてるのでは

ないでしょうか?

ええ、もちろん。。。おるげるもずーっと使い続けています。

使い始めてから、随分良いように違ってきています。

いつかお話できる日がくると思います。

おるげる開運方位に「象意」というのを書いてあります。

この「開運方位」を使っていれば、将来。。。といっても即

その内容が目の前に現れるときもあります。

これは、具体的に書いておくと、あなたがご自分に当てはめて

将来の幸せなあなたを「創造」しやすいのでは?と思い記入しています。

どうぞ、あなたの「理想とするあなたの姿」を頭に描いて

おるげる開運方位を使って行ってくださいね。

あなたと、あなたの周りにいらっしゃる人が幸せになれますように。。。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック   http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から間にあう「開運方位」

おはようございます。

大阪はとっても良いお天気。

みなさんは、もうどこかへおでかけでしょうか?
まだ、おうちにいるよ。。。ってかたは、是非
9時から11時の間に、ご自宅からみて「東」の方向へ
お出かけになってみてはいかがでしょうか?

きょうの予定がまだ決まっておられないかたは
「東」の方の公園へお弁当をもってピクニック気分・
または、映画、日帰り温泉入浴、ハイキングなどなど
あなたにあった方法でおでかけくださいね。

そこで出来る限り滞在されて帰宅してみて。。。

きのうより、「ハッピーな自分」になっているはずですよ♪

今からでも十分みにあいます

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竜のように勢いよく。。。

こんばんは。

きょうは「開運方位」でお出かけになられたでしょうか?

とっても良いお天気でしたが、真夏なみの暑さですね。

あすもお天気に恵まれるといいのですが・・・

あす、あさっての「開運方位」を探してみました。

月曜日の北西は只の吉格だけでなく、

奇問遁甲の「竜遁」がかさなっています。

「竜」のように勢いよく・・・という力強さがあります。

お時間のある方はどうぞお使いくださいね。

「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから間に合う「開運方位」

おはようございます。

きょうは良いお天気に恵まれています。

これから、ふぉこへいこうかな?とお考えのあなた・・・
11時-13時に自宅を出発されると良い
おるげる開運方位がありますよ。

とりあえず、お時間のある方はお試しを。

こちらもどうぞ。運勢チェックができまよ。 http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 

おるげる開運方位はこちら http://www.orugel.com/">http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲直りはこの「開運方位」で・・・

こんばんは。
あすの「開運方位」を探してみました。

2種類探してあります。ひとつは東北へお出かけされると
わずかなことだと思うことでも、後にいろいろ発展していける
力がつきそうですよ。

また、男女の仲も良いほうにすすむとあります。
いま、もうひとつ仲良くいっていない方は是非お使いくださいね。

おふたりで出かけられなくても、あなたおひとりでもいいですよ。
もちろん、おふたりで出かけられるに越したことはありません。
今回は「虎遁」にもなっていますので、かなり早く仲直りできそうですよ。

そして、北の方もありますので、こちらもどうぞ。

「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲直りはこの「開運方位」で・・・

こんばんは。

あすの「開運方位」を探してみました。

2種類探してあります。ひとつは東北へお出かけされると

わずかなことだと思うことでも、後にいろいろ発展していける

力がつきそうですよ。

また、男女の仲も良いほうにすすむとあります。

いま、もうひとつ仲良くいっていない方は是非お使いくださいね。

おふたりで出かけられなくても、あなたおひとりでもいいですよ。

もちろん、おふたりで出かけられるに越したことはありません。

今回は「虎遁」にもなっていますので、かなり早く仲直りできそうですよ。

そして、北の方もありますので、こちらもどうぞ。

「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

こんばんは。

もうすっかりゴールデンウィークって方も、いらっしゃるんですね。

暦どおりのお仕事の方も多いでしょう?

家の前の「大工さん」は、カレンダー通りのようですね。

ありがたいことです。

明日のお天気は各地でばらついていますが、

お休みと言うかたのために、「開運方位」を探してみました。

「開運方位」をアップしてありますので、

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって

行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »