« あすの「おるげる開運方位」です。 | トップページ | きょうのお昼まえに「おるげる開運方位」 »

あすの「開運方位」追加分です。

こんばんは。

きょうは、さわやかな5月って感じのひよりでしたね。

こんな季節が長く続いてほしいものですね。

きのう、お知らせしたおるげる開運方位ですが、

追加分もアップしましたので、ご覧くださいね。

5/18の東北への「開運方位」は特に「虎遁」という

のに当てはまります。かなり専門的な用語です。

同じ星の組み合わせであっても、東北の位置に

入ることが大事なんです。

「虎遁」・・・字が現すように「虎」のような勢いをもって

事が運ぶという感じなんですよ。

そんなこと、少しでも頭に入って行動できれば

楽しいでしょう。。。

こういう説明もしていくつもりですので、今後とも

よろしくお願いしますね。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/

毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1

T_pict0618

|

« あすの「おるげる開運方位」です。 | トップページ | きょうのお昼まえに「おるげる開運方位」 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/20989611

この記事へのトラックバック一覧です: あすの「開運方位」追加分です。:

« あすの「おるげる開運方位」です。 | トップページ | きょうのお昼まえに「おるげる開運方位」 »