« 今から間にあう「開運方位」 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

今から間にあう。「開運方位」へ出発!!

おはようございます。

ここのところ、急に夏になったかと思うぐらい

暑かったですね。

本日は降水確率も高くなってきていますので

お出かけしにくかとも思いますが、11時から13時に

北西へ出発すると良い「開運方位」があります。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

おるげるの「開運方位」は奇問遁甲と、おるげる独特の

不思議な考えとを考慮してあります。。。。結構たのしいものですよ。

お試しされた方はなんとなく、以前と違うあなたに出会えてるのでは

ないでしょうか?

ええ、もちろん。。。おるげるもずーっと使い続けています。

使い始めてから、随分良いように違ってきています。

いつかお話できる日がくると思います。

おるげる開運方位に「象意」というのを書いてあります。

この「開運方位」を使っていれば、将来。。。といっても即

その内容が目の前に現れるときもあります。

これは、具体的に書いておくと、あなたがご自分に当てはめて

将来の幸せなあなたを「創造」しやすいのでは?と思い記入しています。

どうぞ、あなたの「理想とするあなたの姿」を頭に描いて

おるげる開運方位を使って行ってくださいね。

あなたと、あなたの周りにいらっしゃる人が幸せになれますように。。。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック   http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 

|

« 今から間にあう「開運方位」 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/20773460

この記事へのトラックバック一覧です: 今から間にあう。「開運方位」へ出発!!:

« 今から間にあう「開運方位」 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »