« 「開運方位」できました!! | トップページ | きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。 »

あすの「おるげる開運方位」です。

こんばんは。

お知らせが遅くなりました。。。

きょうの午前中に週末の「おるげる開運方位」を
探せましたので、HPにアップしてあります。

あすのお天気、全国的に「晴れ」とはならないようですね。
雨であっても「「開運方位」で出かけると
なんとなく気分が晴れやかになるのは不思議だなあと
いつも実感します。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 

|

« 「開運方位」できました!! | トップページ | きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/21124544

この記事へのトラックバック一覧です: あすの「おるげる開運方位」です。:

« 「開運方位」できました!! | トップページ | きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。 »