« あすの「開運方位」追加分です。 | トップページ | きょうのニュースより »

きょうのお昼まえに「おるげる開運方位」

T_pict0605 おはようございます。
さわやかな5月のあさですね。

きょうの11時から13時までに東北方位へ
おでかけになってみてはいかがでしょう?

とても綺麗な星のくみあわせの「開運方位」となっています。

この6つの星が全て良い関係ってなかなかありませんよ。

「開運方位」をつかって帰宅後または、それまでに
思ってもみなかった幸運に出会えるんではないでしょうか?

話はかわりますが、ここにグラスのコップがあります。
その中にうっかり墨を落としたとしましょう。

コップの場合水で洗えば、すぐに綺麗になるでしょう。。。
コップに傾けられない条件があったとすると
蛇口の下に持って行き、水を少しづつ足していくと
いずれ、「澄んだ水」に・・・・

または雨水で一粒づつ・・・
一粒の雨水と、一粒の濁ったコップの水が入れ替わる・・・
これも時間はかかりますが、澄んだ水になっていきます。

このコップを人、いえ「あなた」と考えてみてくださいね。

毎日いろいろ、今まで多くの「すっきりしない心」が
今でもこころの片隅にあったとしても、この「水」に
あたる何かを注ぎ続ければ、少しづつでも「澄んだ心」に
近づくはず。

この場合の「水道水」のような役割をするのが
おるげる開運方位だと考えています。

少しでもお役に立てたらと「おるげる開運方位」をお知らせ
しています。

きょうのおるげる開運方位、まだまにあいますよ。

では、いってらっしゃいね!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

|

« あすの「開運方位」追加分です。 | トップページ | きょうのニュースより »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/21011400

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお昼まえに「おるげる開運方位」:

« あすの「開運方位」追加分です。 | トップページ | きょうのニュースより »