« 輝かしい未来へ出発!! | トップページ | ごめんんさいね。。。反省 »

きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。

おはようございます。

きょうの「開運方位」11時から13時までに東南の方角へお出かけになられてはいかがでしょう?

図書館でもいいし、お買い物、公園、神社に参拝もいいでしょうね。

そして、そちらの方角で6時間以上過ごされると象意に書いてありますようなことが、帰宅後じわじわと起こってきますよ。。。

まずは、「輝かしい未来へ出発!!」と声をだして出発してくださいね。

くわしくは おるげる開運方位でhttp://www.orugel.com/ ごらんくださいね♪

------------------------------

1年ぶりに「7月号のおるげる開運方位・土日祝日版」有料版を復活。

ご購入はこちらから 「月刊・おるげる開運方位・土日祝日版」

|

« 輝かしい未来へ出発!! | トップページ | ごめんんさいね。。。反省 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/21617547

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。:

« 輝かしい未来へ出発!! | トップページ | ごめんんさいね。。。反省 »