« っわー、思わず・・・ | トップページ | 「開運方位」できました!! »

「開運方位」あすありますよ。

こんばんは。

各地で秋祭り・運動会と体を動かすのにはもってこいの

季節となりました。

あなたは、どんな運動をされているんでしょうか?

運動だけではないですね、芸術の秋でもあります。

気持ちの良いこの季節に「美術館」へお出かけになるのも

いいですね。

こんな時はおるげる開運方位で自宅を出発されては

いかがでしょう。。。

もちろん、ご都合の良いときにいつでもよいと

言うようなものですが、ここで「開運方位」をお知りになったのでしたら

もちろん「おるげる開運方位」でお出かけになるほうが

すぐに目にみえませんが後々まで、気持ちが前向きとなって

良いものに出会えるのではないかと考えています。

台風13号が接近されている地域の方は

ここは我慢していただいて、次回までおまちくださいね。

その他の地域の方もくれぐれも

天候には十分おきをつけて、「山・川・海」にちかづかないように。。。

お時間のある方は、水筒などをご持参でおでかけください。。。

では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/  

月刊・おるげる開運方位(9月号) http://www.orugel.com/gekkann.html

|

« っわー、思わず・・・ | トップページ | 「開運方位」できました!! »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/23692614

この記事へのトラックバック一覧です: 「開運方位」あすありますよ。:

« っわー、思わず・・・ | トップページ | 「開運方位」できました!! »