« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

「開運方位」あすありますよ。

こんばんは。

この前から、なかなか外出する時間がなかったので

家に居ながらの「開運方位」・・・「座山盤」を使用中。

先日もレモンの木を植えるのに、やはり座山盤の時間盤で

植えてみました。すでにグリーンのレモンが5つほど実っていて

庭に植えた後すぐにとるようにと言われました。

その方がうまく育つんですね。。。来年が楽しみです。

・・・っわー連休だったんですね・・・・・

あすのおるげる開運方位を只今アップしました。

*****************************************

☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ。

こんばんは。

きょうの「開運方位」でお出かけになられたでしょうか?

おるげるは家にいて

先日の「ラベンダー」を本日10時に地植えしていました。

ちょっと違った雰囲気の場所ですが、よい時間に植えているので

たぶん居心地がいいはずです。

しばらく目を離せませんが。。。

きょうは都合がつかなくて行けなかった方、ご安心を

あすのおるげる開運方位を只今アップしました。

*****************************************

☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」できました!!

こんばんは。

きのう、庭のすみっこに植えていた「ラベンダー」を

もうちょっと良い場所に植えてあげようと掘り返し鉢にとりあえず

うつしました。

たまたま、きのうの夕方その場所の座山盤がよかったので

はじめました。夕方5時を過ぎて「東南」がよいので

慌てて実行・・・秋の夕暮れはつるべ落とし・・・あっと言う間に

日が暮れてしまいました。

思ったより根は深くなく、ふ~~~って感じ。

よく伸びたところをカットし、形を整え、お水をまいて終了。

あすの座山盤の良いときに、また、地植えをする予定です。

先週、おるげる開運方位で載せた「座山盤」はこういう風に

つかうといいんですよ・・・

*****************************************

☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

ひとつは「座山盤」といって、家に居ながら「開運方位」がつかえるんですよ。

    くわしくはこちらから・・・・ http://www.orugel.com/zazann.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!

「開運方位」のページを公開するのが手違いで

できていませんでしたね・

今からの時間の「開運方位」を探してアップしましたので

よろしくお願いします。

☆本日の「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

ひとつは「座山盤」といって、家に居ながら「開運方位」がつかえるんですよ。

    くわしくはこちらから・・・・ http://www.orugel.com/zazann.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ。

朝おきたらここをご覧になってますか?

おるげるは毎朝、見てしまいます。

必ず笑えるんですもの。一日を笑いからはじめましょう。

「上林岳承先生の占い・サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。

とってもおもしろいです。笑えます。

http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/  の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも

ご覧くださいね。

http://www.orugel.com/#r1 

まあ、随分日が暮れるのが早くなりましたね。

5時すぎから、庭の掃除をしていたらアッと言う間に日が暮れて

しまいました。続きはあすの朝にします。。。

でも、すごくさわやかな秋になり、なんとなく嬉しい・・・って感じがします。

あすもさわやかなお天気にめぐまれそうです。

お昼に「開運方位」をアップしてあります。

まだの方はご覧になってくださいね。 

青空の元自然に触れるために、おでかけもいいのではないでしょうか?

http://www.orugel.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのニュースより

こんばんは。

ニュースの見出しに「黒柳徹子さんの頭・・・」とあったので

即、クリックしました。。。なんだろう?

あのたまねぎの髪型自体が小物入れってことなんだそうです。

ぇえーっ、ますますわからないですね。

テレビの収録の時に○○さんが目撃したそうです。

・・・はなしの途中でそのふっくらした髪型の中から

あめを2個取り出したというではありませんか・・・

思わず笑っちゃいました。

さすがは「とっとちゃん」ですね。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占った結果・・・

先ほど友人からお礼の電話を頂きました。

つい最近、友人の甥の様子がおかしくで妹さん夫婦も彼にピリピリするぐらい
気を使っている・・・とのことで今でも「四柱推命」「紫薇斗数推命」してる?

とのことで相談がありました。

友達に自分の身内のことを相談するってかなり深刻な話なんです。

だって、そんなこと知られたくない・・・が先になって体裁を考えていたら相談できません。

そして、生年月日と生まれ時間をお聞きして、「四柱推命」と「紫薇斗数推命」から
内容を読みとっていきました。彼のことは生年月日と時間しか聞かず

早速、出生図を出し、鑑定してみました。。。。

案の定、どちらの推命も彼の今の状態を現す星が支配していました。

そして、一番はやく変化の出る月盤での話しからはじめ、「ちょうど10月の節季から
随分状態は良い方へかわるよ」と伝えました。

そして、彼の考えは間違いではないのですが、上司とおはなしするときに、たぶん
かれの言語表現が上司に受け入れられなく、それで話の内容どころではないので
話あいにならず、却下されやすのでは。。。とも伝えました。

ですから、しばらく様子を見て、10/8以後にがらっとかわるからといいました。
何がかわるかといいますと、巡ってくる10月の干支が「壬戌」となりかれに
とっては、良いことが現れる星なんです。

10/8から徐々にではなく、いっきに雰囲気はかわりますよと・・・いっていたら
先ほどの電話で、うそみたいに彼が動きだしたとのことで、妹さんたちもとっても
喜んでられるとのことです。

ここなんです。
ここまで、待って動けた時、おるげる開運方位でその彼にぴったりの内容と日にちを
探して行動してもらうんですね。

そしたら、チャンスも掴めますし、いったん動き出したエンジンをうまく
回転していけるんですよ。


本当はおるげるは「紫薇斗数推命」がとっても得意です。
いづれネットでもやっていきたいと考えています。

「推命」でその方の今の状態を把握し、次に「おるげる開運方位」で動く
これができれば鬼に金棒!!

この場合の条件は確かな「生年月日と時間」があれば的中します。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

朝おきたらここをご覧になってますか?

おるげるもついつい見てしまいます。

必ず笑えるんですもの。一日を笑いからはじめましょう。

「上林岳承先生の占い・サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。

とってもおもしろいです。笑えます。

http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/  の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも

ご覧くださいね。

http://www.orugel.com/#r1  

きょうは、良いお天気でしたので、裏庭で土いじりをして汗を流しました。

先日、じゃがいもの「たねいも」を買ってきて植えよう。。とネットで

勉強していました。

。。。それを、妹にいうと、直ぐに夫婦で飛んできてくれたんです。

おるげるはぼちぼち始めようとしていたんですが、既に「たねいも」を

買っていたので、すぐに植えないといけなかったそうです。

おまけにお昼ごろから雨になりそうだと、慌ててきてくれて

「うね」を二本、あれよあれよと言う間につくってくれました。

おるげるは家にあった「スコップ」で土を少し移動させたぐらい。。。

さすが、プロの手際よいのにびっくりしました。

きょうは、その端っこの方へ「草花」を植えるために土をまとめ

そのまわりに、ホームセンターで随分前に買ってあった、かわいい

木の柵を、「木槌」で軽く埋め込んで可愛い境界をつくりました。。

たったこれだけで、2時間半ほどかかります。

いい運動だと思いしばらく続けますね。

いつも机・PCの側が多いですが、青空の下で土をさわるのも

いいですね。疲れているんでしょうが、気持ちが良いです。

「開運方位」をアップしましたので、青空の元

自然に触れるために、おでかけもいいのではないでしょうか?

http://www.orugel.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは

きょうは、朝から雨でしたが午後から気持ちの良い天気でしたね。。。

夕焼けはとっても綺麗なうろこ雲に夕陽があたり、

なんともいいようのない、幸せな気持ちになれました。

こんばん、「開運方位」をお使いになれなかった方も

ご心配なく。。。あすの「開運方位」は午前と午後に

ひとつづつありますので、お散歩にでもお出かけくださいね。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさはここから。。。

こんばんは。

まずはじめに、朝おきたらここをご覧になってくださいね。

必ず笑えます。一日を笑いからはじめるっていいでしょう。

「上林岳承先生の占い・サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。

とってもおもしろいです。笑えます。

http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/  の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも

ご覧くださいね。

http://www.orugel.com/#r1  

では、今年は日本人の4名の先生がノーベル賞を受賞されますね。

すごいことですね。

でもどの先生も自分の知ろうとすることに、熱心で集中力があり

途中であきらめなかったんですね。

頭がさがります。。。というか見習わないと。。。と感じました。

おるげるも、自分の輝かしい未来へ出発のために

あきらめるなんてことは考えないでおきますね。

どうぞ、あなたもあきらめないでね。

「開運方位」をアップしましたので、お使いくださいね。

http://www.orugel.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」臨時号

おはようございます。

きょうの大阪は良いお天気です。
さわやかな秋の日って感じですね。

テレビではアメリカのサブプライムの問題から
アメリカの「リーメンブラザーズ破綻」という、考えられないことが
おこり、ニュースは全世界の暗いニュースばかりになっています。

つい最近まで、米証券界は日本人では考えられないほどの
お給料・ボーナスをもらっていたはず・・・おまけにその筋のプロ。
 プロでもこうなってしまうんですね。ってことがわかりましたね。
プロなら、その次のシーンも用意しているはずなのに。

なにも関係のない私たちまで、精神的に巻き込まれてはだめですよ。
それは、また誰かの思うつぼに。ここで一度深呼吸。。。

 ほら、ちょっと窓の外に目をやれば庭の「南天や万両」はすでに
花を咲き終え実を結び、あと色づくのを待つばかり・・・自然の緑・
花の色って人の心を変えてくれますよ。

 ぇっー、それでもだめですか?

じゃあ、おるげるにおまかせくださいね。
特別に本日の「開運方位」を・・・探しました!!

この「開運方位」でお出かけください。
きっと心がすがすがしくなりますよ。
http://www.orugel.com/">http://www.orugel.com/ 

そしてブログに貼ってある「上林岳承先生の占い・
サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。

とってもおもしろいです。笑えます。
http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位できました。

こんばんは。

日曜日のお天気はどうかわかりませんが、

明日は良いお天気だそうですよ。

おるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ 

きょうはブログに貼ってある「上林岳承先生の占い・

サイセンスだっせ!」をご紹介します。

とってもおもしろいです。

http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ の右カレンダーの下。

一度ご覧くださいね。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも

ご覧くださいね。

http://www.orugel.com/#r1 

☆おるげる開運方位(11月号) 

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=32167&url=www.orugel.com%2Fgekkann.html

   

☆月刊・おるげる開運方位今月号(10月号)

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=33839&url=www.orugel.com%2Fgekkannkono.html

 

--------------------------------------------------------

只今、「月別」の「おるげる開運方位」有料版を販売中。

こちらから、昨年2007年8月土日祝日版の中が見れます。

どういう風な中身なのか、ご覧くださいね。

奇問遁甲の象意もつけてあります。

下記のURLの上段のところを開いて参考にしてくださいね。

    http://www.orugel.com/gekkann.html  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »