« 「開運方位」あすありますよ。 | トップページ | 「開運方位」できました!! »

「開運方位」おるげるちゃんと輝かしい未来へ!!

またまた一週間って、はやい!!って感じました。

毎日、こまねずみのように動いていて、ふと立ち止まれば

ああー金曜日ですものね。ふ~~~です。

そして、あわてて「開運方位」をアップしました。

トヨタショックなるニュースが流れていますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

起こってしまったことは、もう元にもどりません・・・

なにがあっても前向きに。

おるげる開運方位をアップしてありますので

元気を出しておでかけください。

今回は、日曜日の分がありませんので

出来れば明日、「開運方位」でおでかけくださいね・・・

*****************************************

☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

☆おるげる開運方位(11月号) 

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=32167&url=www.orugel.com%2Fgekkann.html 

   

|

« 「開運方位」あすありますよ。 | トップページ | 「開運方位」できました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/25118055

この記事へのトラックバック一覧です: 「開運方位」おるげるちゃんと輝かしい未来へ!!:

« 「開運方位」あすありますよ。 | トップページ | 「開運方位」できました!! »