« 「開運方位」できました!! | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

「開運方位」できました!!

こんばんは。

みなさん、風邪などひかれていませんか?

きょうは小春日和の大阪でした。

少し動くと汗がにじんだりするほど、あったかかったですね。

このごろ、運動不足になっていないかと腰に「万歩計」をつけています。

只今の歩数・・・ぇえーっ、14755歩・・・ああ・・それで

午後8時すぎにとっても眠くなり、少しやすみました。

きょうは最高にいそがしかったです。

こんなに動けることに感謝しないといけませんね。

きょうも数多くの用をこなせたんですから・・・

あすの「開運方位」ができております。

あすのお天気は全国的に良いとはなっていませんが

有意義にお過ごしくださいね。

*****************************************

☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

☆おるげる開運方位(11月号) 

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=32167&url=www.orugel.com%2Fgekkann.html 

   

|

« 「開運方位」できました!! | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/25331020

この記事へのトラックバック一覧です: 「開運方位」できました!!:

« 「開運方位」できました!! | トップページ | 「開運方位」あすありますよ »