« きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。 | トップページ | 「開運方位」ひとつ追加 »

「開運方位」ありますよ

こんばんは。

みなさん、「節分」に「豆まき」されましたか・・・

「鬼は外、福は内」と大きな声を出しますね。

昔からそれって自然にやっていますね。

その時だけでなく、いつでも言ってもいいと思うのですが。

自分の心の中の邪気を追い出して、福を取り入れる。

邪気を追い出せば、スペースがあき、その空いたところに

福をいただくって感じを持てば、一度ではむりでしょう?

邪気は いつでも増えてくるけど、福はなかなかふえないでしょう。

こういう風に考えれば、自分の思いひとつで

福はなだれこんできますよ・・・きっと。

おるげるはいつもぶつぶつ言っています・・・

みなさんも、「あなたの夢」を叶えるためにも実践して

くださいね。

------------ここから先週と同じ-------------------------

2/3の「節分」これは「2008年」と「2009年」との分かれ目。

そして、2/4の「立春」は新しい年の始まり。

ここで、実質的に新年ということになります。

お正月に忙しくて、「今年の抱負」はまだ考えられなかった

あなた。まだ間にあいましすよ。

本日の「おるげる開運方位」を使って、考えてみてください。

素晴らしい「希望」が見つかるはず。

そして、この一年「おるげる開運方位」で毎週公開している

「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

------------ここまで先週と同じ-------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号

      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

|

« きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。 | トップページ | 「開運方位」ひとつ追加 »

「開運方位」」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

開運方位」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/27808339

この記事へのトラックバック一覧です: 「開運方位」ありますよ:

« きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。 | トップページ | 「開運方位」ひとつ追加 »