« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

「開運方位」あすありますよ

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。

来週ぐらいから、またとりとめのないお話でも

かけるかと・・・

暑さ厳しき折、みなさんもお体を大切に。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

こんにちは。

まずは、今回もお知らせまで。。。申し訳ありません。

暑さ厳しき折、みなさんもお体を大切に。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ。

まずは、今回もお知らせまで。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »