« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ。 »

おるげる開運方位アップしました。

シルバーウィークも後二日。

きょうもとっても良いお天気でしたね。

窓の外を見上げると、スカーッとした「青空」に

みとれてしまいました。

なんだか、毎年の今頃の日差しとどこか違うように感じました。

そして、輝かしい未来についてしばらく物思いにふけっていました。

それだけで、わくわく」してきます。。。

まだまだ、外へ思いっきりでれる状態ではないので

ぼちぼち、部屋の片付けをしているおるげるです。

みなさんは、しっかりお出かけしてくださいね。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので

お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行方位」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

開運方位」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/31467544

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | 「開運方位」あすありますよ。 »