« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

おるげる開運方位アップしました。

見上げると天高く、とっても気持ちの良い季節だと感じている「おるげる」
ですが、きょうは久々に○○教室へ足を運びました。

いつも元気な先生が、お子さんがインフルエンザにかかったため
お休みされていました。

身の周りにも「インフルエンザ」が近づいてきました。

みなさんも、インフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね。って
どうすればいいのでしょう?

人ごみにいかれる場合、お勤めの方は毎日ですね。。。
自分でできることは、やはり「マスク」でしょうか?
そして、帰宅後の手洗い。

疲れをためない。栄養を考えての食事。
万が一かかっても、体力さえあればなんとかなるのでは
ないでしょうか?

それと同じでご自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

<a href="http://www.orugel.com/ka.html">http://www.orugel.com/ka.html</a>    
<a href="http://www.orugel.com/index.html">http://www.orugel.com/index.html</a>

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html

************************************************
--------PR-----------------------------------------
★おるげる「開運方位」コーディネーターもよろしくお願いします。
  ・おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!では
   あなたのお休みに合わせた「開運方位」を受付ております。

   <a href="http://www.orugel.com/uketuke.html">http://www.orugel.com/uketuke.html</a>
-------------------------------------------------

●はじめての方へ

「開運方位」とは
・自宅からみて「良い時間」「良い方位」をえらんでいます。
・その時間に自宅を出発して、一定の時間その方位で過ごす。
・場所は「図書館」「日帰り入浴」「ピクニック」「映画」「食事」など。
 娯楽ばかりではなく、営業、病院、人との交渉。。。
 
 あなたが、その時間にその方位へ動くだけで
----------------------------------------
きのうと違う「あなた」に変身できるはず。
----------------------------------------

★まずは、行動を!!
************************************************

おみくじはこちらから→ http://www.orugel.com/index.html#r1 

生まれ日の「干」は、http://www.orugel.com/anatanokann.html  はこちらで、
「干」ってなんだろう?の方は http://www.orugel.com/kann.html
ご覧くださいね。
 

***********************************************
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の来客のご近所の方は不思議と落ち着かれました。

ご安心くださいね。

きょうは、今まで、こつこつと「おるげる開運方位」で

おでかけされて、なにか良い方向に向いているなーと

感じられた方の中のおひとりの方についてお話しますね。

ホームページで、おるげる開運方位を公開する前から

実験的に時盤で動いてられる方がいます。

昔は移転・引越し・改築の時に主に使われていた「奇問遁甲」の

方位ですが、一生移転もなく、改築もない方がいらっしゃいます。

でも、奇問遁甲でだした良い方位へ行きたいと考えられ

なにかにつけて「おるげる開運方位」をつかって外出されていました。

そして、初めてそのお方の生年月日にあった「おるげる開運方位」を

使った時から言葉では言えないけれど、感じるものがあったそうです。

その方は、たまたま「おるげる開運方位」で「スペイン瓦」を探しに

行った先で、ご自分の思うようなイメージどおりの「家」を建ててくれる

ビルダーの方に出会ったと。そして、昨年一年がかりで完成。

それがこのおうちです。ちょとお覗いてみてくださいね。

     http://www.orugel.com/ie1.html

長年、TVのBSで「イタリア・フランス」などの町並みの映像に

感化されて、こういうおうちになったそうです。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は6件の

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

空をみあげると、「天高く・・・」って感じで気持ちのよい

季節になりましたね。

自分の心まで、洗われるような気がします。

先日の来客のご近所の方は落ち着かれているようです、

もう少し時間がたてば、どういうように変化して

いかれたか、お尋ねできるはずです。

一応、胸をなでおろしました。

みなさんも、ご自分に自信をもって生活してくださいね。

あれっ?

自信がない・・・とおっしゃられる方は是非

おるげる開運方位をつかっておでかけしてください。

きっと、あなたも胸をはって「自信ができた」と

実感されるはずです。

あすのおるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方突然のできごと・・・

こんばんは、おるげるです。
 きょうは、普通の日記になりますが、ちょっとおききくださいね。
夕方、座山盤の東が良かったので、東に植えてある草花の
手入れと水まきを念入りにしていた時のことです。

以前近所に住まれていた方が、お父さんとおふたりでこられ
娘さんの娘、お父さんからは孫にあたられる方を助けてほしいと。

おふたり、なにやら慌しくそれぞれ話されるので
わけがわからなかったのですが、よくきくと

きょう家の片付けをしていて、孫さんのお友達が言うことには、
家の片付けをして、いろいろな細かい霊が外にいったが
ひとり、男性の方が彼女に憑いているとかで、
孫さんが部屋の隅にうずくまったままで、どうしたら
よいかわからない・・・とうちに尋ねにこられたそうです。

おふたりとも、あたふたと「お払いがどうの・・・」という状態。

 ちょうど主人もいてたので、ふたりで対策を練りました。
もちろん、私たちは目にみえないものは見えませんが、
ちょう科学的な水・・・今の彼女の状態を(Oリングで調べ)
少しずつでも元にもどしていく周波数を使って・・・・と、

 次にネイティブアメリカンの方が昔からされている、
「セージ」を使った浄化でなんとかなるのではと

これは、妹に電話で確認し、本当はドライにしたものに
火をつけて、煙を部屋中にらしいのですがドライが
なかったので、庭にあったセージを10本ほど切り束ね
おわたしし、

お水を合わせ、最近手に入った脳細胞を活性させると
いう「グミ」、最後に「麻ひも」をお渡しし対処しました。

 そして、ご家族にいっしょになって、だれかが・・・とかは
いわないようにと告げました。周りで騒ぎたてないように
お願いしました。ふ~~~。

おふたりの気持ちはわかりますが、こんな時
わらをもすがるで高価な「つぼ」とか買って
しまうんだなと教えられました。

 みなさんは、こんな状態にならないように
心が元気なうちに、おるげる開運方位を
お使いくださいね。

毎週金曜夜には「無料版」を公開中。
メールマガジンの登録でお知らせいたします。
http://www.orugel.com/mag1.html
これで、落ち着いてくれるはずです。
また、結果がわかればご報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。

こんにちは、おるげるです。

きょうのお昼からの「おるげる開運方位」ありますよ。
まだ、おうちにいらっしゃる方は是非その時間にその方位へ
おでかけくださいね。

どこでもいいですよ。
遠くにいけないって方は、お散歩にお使いくださいね。

今回、日記でのお知らせら
こちらの都合でかけませんでしたが、
「メールマガジン」だけは、最低でもお知らせ
できます。

できましたら、マガジン登録お願いしますね。(無料)
http://www.orugel.com/mag1.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ。

きょうは一日中しとしとと雨の大阪でした。

雨ってうっとうしい感じもありますが、庭に水まきをしている
人にとっては、何がしかの「天からのプレゼント」ですね。

もっと具体的に言うと、多くの雨の分を水道代に換算すると
ばかになりません。。。思わず「ありがとう!!」って
言いたくなります。

やはり自然の恩恵に対して、感謝の気持ちは気がつくと
湧いてくるものですね。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »