« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

きょうの「開運方位」今から・・・

おはようございます。

あさから、あったかいポタージュでほっとしている
おるげるです。

きょうは、少しひんやりしますね・・・
それなのに、庭の「ハイビスカス」が咲いてくれて
いるんですよ。一瞬でも心がほのぼのします。
ありがたいですね。

おるげる開運方位ですが、きょうの午後の同じ時間に
違う方位で2件アップしてありますので
お時間の都合のつく方は是非、用事をつくって
おでかけしてみては、いかがでしょう?

おるげる開運方位 <a href="http://www.orugel.com/">http://www.orugel.com/</a>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

いつもこのメールマガジンでも言ってしまう言葉・・・

「っわー、もう3連休?はやーい」

たぶん今の時間と体が感じる時間にずれがあるのでは?

と考えているのですが・・・

きょうはホームページのアップの方がはやくなっています。

お昼にはアップしたのですが、急な来客。

その中に例の孫娘さんの件で、あわてて飛び込んでこられた

おじいさんと娘さん・・・

結局、あのときお渡ししたもので収まったようです。

あの「セージ」の素晴らしいブルーも良かったようです。

おさまれば、なんと言うこともない出来事でしょう?

でも、あの時のおじいさんと娘さん、異常な顔つきでした。

麻ひもも役立ったようです。

玄関の扉の上に貼り付けたそうです。

それ以後、あのややこしい「霊が見える・・・」とおっしゃった

友人はこなくなったとお聞きし、安堵しました。

みなさんも、くれぐれもご注意くださいね。

では、

おるげる開運方位をアップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・2010年1月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

とうとう今年も・・・って感じになってきましたね。

先日、難波へ出かけると「大きなクリスマスツリー」が

飾られていて、っわ、もうそんな季節?

子供のころは、クリスマスツリーをみると夢身心地で

わくわくしていたのに、今はわくわくの前に

年末までの日程のことが、頭をよぎります。

なにも考えず、うきうきした気持ちになりたいですね。

その気持ちさえ忘れなかったら、老化しないように思います。

はなしは変わりますが

おるげるは7月生まれなので、来年の6月までの

「10年運」は人生の中で一番「きつい」10年でした。

10年前、数えの48歳の時には、この10年はこころして地道に・・・

「きつい星まわり」にはどう言う事が起きるか観察しようと

構えて過ごしてきました。

覚悟していたので、・・・・ひどい事が起こる度に、「ああなるほど」と

過ごしてきました。わるいこと、しんどいことが起きても当たり前。

案の定、ほとんど家に縛られ状態・・・そこで考えたのが

長時間の外出が無理なのですから、家でできる事。と

いうことで、パソコンに向かっていろいろ練習したり

勉強したりすることにしました。

このきつい10年運もそろそろ終わりを迎えようとしています。

来年からはそろそろ、したいことができるようになりそうです。

この10年運は序所にそういう状態になると言うのではなく

台風がきて、通りすぎた後のように「急激」に変化します。

良い状態から→よくない状態

よくない状態→良い状態  というように。

前もってわかれば、それなりに準備ができるのでいいですが

突然急な変化が訪れれば、対処に右往左往しますね。

いずれ、もうすぐかもしれませんが、「あなたの年運」「10年運」

だけでも受付できるところをつくりたいと考えています。

今「暗いトンネルに入っている」と感じているかたもいらsっやるでしょう。

でも、そのトンネルは一生続くわけではなにのですよ。

いつもでかということも、生年月日から読みとれますので

もうしばらく、お待ちくださいね。

さて、おるげる開運方位は今回も3件分、アップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

・2010年1月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

・月刊・おるげる開運方位土日祝日版を

メールでURLかPDFでお届け、または郵送

できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

11/7は「立冬」という暦の上では「秋」から「冬」に
なります。

11/3から気温がぐーんと下がり、震えた方もおおかったですね。
それがなければ、秋のまま冬は遠かったのに、暦は刻々と
時を刻んでいますね。

今まで、あんまり冴えなかった方も
「立冬」を機に、「おるげる開運方位」でお出かけし
少しずつ、運気をあげていきましょう。

気持ちさえしっかりしていれば、何があろうと
大丈夫ですよ。

あきらめるのはいつでもできます。

それまでは、まだまだ「あなたの人生」捨てたもの
ではありませんよ。

今回は3件分、アップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

<a href="http://www.orugel.com/ka.html">http://www.orugel.com/ka.html</a>    
<a href="http://www.orugel.com/index.html">http://www.orugel.com/index.html</a>

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »