« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

きょうの「開運方位」今から・・・

おはようございます。

あさから、あったかいポタージュでほっとしている
おるげるです。

きょうは、少しひんやりしますね・・・
それなのに、庭の「ハイビスカス」が咲いてくれて
いるんですよ。一瞬でも心がほのぼのします。
ありがたいですね。

おるげる開運方位ですが、きょうの午後の同じ時間に
違う方位で2件アップしてありますので
お時間の都合のつく方は是非、用事をつくって
おでかけしてみては、いかがでしょう?

おるげる開運方位 <a href="http://www.orugel.com/">http://www.orugel.com/</a>

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/32410328

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「開運方位」今から・・・:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »