« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

あすのおるげる開運方位アップしました。

今年はいつもの月末とかわりなくばたばたと掃除などしていて

「おるげる開運方位」のアップが今になりました。

ことしは「あなた」にとって、どんな年でしたでしょうか?

いつもとかわらないよ・・・とおっしゃる方は良かったですね。

来年も健康で過ごされることをお祈りいたします。

ことしは、健康や経済的に大変だった・・・とおっしゃる方は

「長かった一年、がんばられましたね。今年がんばれたなら

来年は今年よりもよくなりますように・・・とお祈りいたします。」

ことしは、古い雨漏りのする家を建て替えられたよ・・・という

あなたへは、「おめでとうございます。お疲れさまでした。」と

そして、来年は今年よりもっと素晴らしい年になりますようにと。

ほかにもいろいろ家族に変化があった方も多いのでは

ないでしょうか?

嬉しいことにしろ、悲しいことにしろ、あたらしい場面が

より良い方へ向かわれることをお祈りいたします。

さあ、来年も「おるげる開運方位」であなたの人生の

素晴らしい寄港地めざして、出発してみましょう。

というところで、本日のおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

あさから、ごめんなさい。

きのうは朝から部屋のかたづけをしていて、

すっかり「おるげる開運方位」をアップするのを忘れました。

運よく本日の「おるげる開運方位」は早朝分は

ありませんでした。ふ~~~。

お昼前と夜にありますよ。

あすも「ふたつ」あります。

というところで、本日のおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

-------------------------------------------

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

週末の「開運方位」を探しましたので、

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

----------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうは「冬至」で「昼の時間が10時間ほど」という
一年で一番お昼が短い日ですね。

それと同時に、冬至の前日・冬至・冬至の次の日の
日の出の位置は同じだそうです。

そうして、今度は太陽が少しづつ又北の方へ移動して
いくことになりますね。

ということは、太陽が北半球へ戻ってくるのですよ。
そう考えるだけで、心が温かくなりませんか?

というところで、明日のおるげる開運方位をアップしました。

<a href="http://www.orugel.com/ka.html">http://www.orugel.com/ka.html</a>    
http://www.orugel.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのおるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                         2009/12/11号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジン読んでくださって、ありがとうございます。

わー、今年はクリスマスツリーを出さずに12/5を
迎えそうな「おるげる」です。ふ~~~。

きょうは、どういうわけか朝から口が大きく開けません。
右奥の奥歯の付近の歯茎が腫れて、飲み込みも痛いです。

風邪なのか硬い何かを食べた際、傷ついたのか
覚えていません。

年に一度あるかないかのおとなしい日を送っている「おるげる」
でも、開運方位は忘れませんでしたよ。

おるげる開運方位をアップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

やはり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
**********************************************

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の来月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号
      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

今夜は月明かりが綺麗でふと見上げれば満月は通過

しているようですね。。。

月齢は17.71で「居待月」と言う名前のお月様。

ふつか前の満月にみなさんは夜空を見上げましたか?

変な質問・・・とお思いでしょうね。

いつもお世話になっている「マナカード」はこの満月に

お月さまの光で浄化するという事をしています。

ええーっ?「奇問遁甲」じゃないの・・・て聴こえてきそうです。

もちろん「奇問遁甲」もあり、おるげる独特のものもあり、

「マナカード」もありで、人生楽しくやっています。

また、なにかの折にあなたにお会いできた時は

あなたのマナカードも読ませていただきますね。

っわー、話がそれてしまいましたね。

本題に、マナカードをひとつき毎に浄化してリセットしますが、

その時に庭にもってでる「おるげる」自身も浄化されて

いるのですね。

ですから、みなさんもひとつきに一度

あなたの体をお月様で浄化するのも、心のもやもやを

リセットするのにいいのではないでしょうか?

では、

おるげる開運方位をアップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »