« あすのおるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

きょうは「冬至」で「昼の時間が10時間ほど」という
一年で一番お昼が短い日ですね。

それと同時に、冬至の前日・冬至・冬至の次の日の
日の出の位置は同じだそうです。

そうして、今度は太陽が少しづつ又北の方へ移動して
いくことになりますね。

ということは、太陽が北半球へ戻ってくるのですよ。
そう考えるだけで、心が温かくなりませんか?

というところで、明日のおるげる開運方位をアップしました。

<a href="http://www.orugel.com/ka.html">http://www.orugel.com/ka.html</a>    
http://www.orugel.com/index.html

|

« あすのおるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/32702250

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« あすのおるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »