« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

あさから、ごめんなさい。

きのうは朝から部屋のかたづけをしていて、

すっかり「おるげる開運方位」をアップするのを忘れました。

運よく本日の「おるげる開運方位」は早朝分は

ありませんでした。ふ~~~。

お昼前と夜にありますよ。

あすも「ふたつ」あります。

というところで、本日のおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

-------------------------------------------

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

週末の「開運方位」を探しましたので、

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

----------------------------------------------------------------

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/32740723

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »