« きょうの「開運方位」今から・・・ | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

今夜は月明かりが綺麗でふと見上げれば満月は通過

しているようですね。。。

月齢は17.71で「居待月」と言う名前のお月様。

ふつか前の満月にみなさんは夜空を見上げましたか?

変な質問・・・とお思いでしょうね。

いつもお世話になっている「マナカード」はこの満月に

お月さまの光で浄化するという事をしています。

ええーっ?「奇問遁甲」じゃないの・・・て聴こえてきそうです。

もちろん「奇問遁甲」もあり、おるげる独特のものもあり、

「マナカード」もありで、人生楽しくやっています。

また、なにかの折にあなたにお会いできた時は

あなたのマナカードも読ませていただきますね。

っわー、話がそれてしまいましたね。

本題に、マナカードをひとつき毎に浄化してリセットしますが、

その時に庭にもってでる「おるげる」自身も浄化されて

いるのですね。

ですから、みなさんもひとつきに一度

あなたの体をお月様で浄化するのも、心のもやもやを

リセットするのにいいのではないでしょうか?

では、

おるげる開運方位をアップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

|

« きょうの「開運方位」今から・・・ | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/32489963

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« きょうの「開運方位」今から・・・ | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »