« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげる開運方位のおるげるです。

あすのお天気は全国的に良いお天気に

恵まれそうです。

お時間に余裕のある方は是非

「おるげる開運方位」を使ってお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ka.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのおるげる開運方位アップしました。

いよいよバンクーバー五輪がはじまりますね。

寒い季節に最も熱くなれる出来事です。

普段なかなかテレビを見る時間がとれないおるげるですが

がんばって、日本代表の選手の応援をしたいです。

といっていても、外国の選手のかたの応援を全くしないと

いうわけではないですよ・・・

ひとがひとつのスポーツにわき目もふらず集中している姿は

とっても魅力的ですね・・・

そしてテレビのこちらで思わずおおきな声をだしているかも。

それだけ人を感動させるって、すごいエネルギーです。

みなさんも何か熱中できるものがおありですか?

もし、まだみつかっていない方は特に

おるげる開運方位を使っておでかけくださいね。

では、あすのおるげる開運方位をアップしました。

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのおるげる開運方位アップしました。

みなさんきょうのそちらの気候はいかがでしたか?

この時期、各地での温度差はかなりありそうですね。

おるげるの住んでいる「大阪」は雨模様でしたが

コートを着ていると少し汗ばんでしまいました。

・・といっても日暮れと共に、やはり冷え込みますが。

あすのおるげる開運方位をアップしました。

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

「立春」をむかえ、名実ともに「新年」になりましたね。

寒さは一段とましたようですが、

なんだか日差しが春らしく感じる「大阪」です。

その日差しの中に身をおくと、なんとなく「幸せ」を

感じます。そして、わくわくしてきます。

あれっ?

わたしは「わくわくしてこないよ・・・」っておっしゃるあなたへ

おるげるから「プレゼント」

さあ、おるげる開運方位でお出かけしてみてくださいね。

きっとすぐに「わくわく」してきますよ。

今回は土曜日に3件

日曜日に3件「おるげる開運方位」ありました。

ではあすのおるげる開運方位をお知らせしますね。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »