« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

あすのおるげる開運方位アップしました。

みなさんきょうのそちらの気候はいかがでしたか?

この時期、各地での温度差はかなりありそうですね。

おるげるの住んでいる「大阪」は雨模様でしたが

コートを着ていると少し汗ばんでしまいました。

・・といっても日暮れと共に、やはり冷え込みますが。

あすのおるげる開運方位をアップしました。

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html    

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/33325220

この記事へのトラックバック一覧です: あすのおるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »