« おるげる開運方位アップしてあります。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

「立春」をむかえ、名実ともに「新年」になりましたね。

寒さは一段とましたようですが、

なんだか日差しが春らしく感じる「大阪」です。

その日差しの中に身をおくと、なんとなく「幸せ」を

感じます。そして、わくわくしてきます。

あれっ?

わたしは「わくわくしてこないよ・・・」っておっしゃるあなたへ

おるげるから「プレゼント」

さあ、おるげる開運方位でお出かけしてみてくださいね。

きっとすぐに「わくわく」してきますよ。

今回は土曜日に3件

日曜日に3件「おるげる開運方位」ありました。

ではあすのおるげる開運方位をお知らせしますね。

http://www.orugel.com/ka.html   

|

« おるげる開運方位アップしてあります。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »

「開運方位」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/33264011

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしてあります。 | トップページ | あすのおるげる開運方位アップしました。 »