« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

いよいよ春本番となってきましたね。

今年も庭の遅咲きの梅の花に「めじろ」がやって

きました。。。

まだまだ心は春じゃないよって思われている方も

多いですね。おるげるもちょっとそうかも。。。

今年にはいって、つぎつぎ大きなびっくりする

出来事がおきてきて、でもね、それをこなして

いくしかないですね。

なによりまだ自分が元気だということは、ありがたく

感謝しないといけませんね。

なにが起きても、球技のスポーツにたとえると

どんな球がきても「対処」していくでしょ。

人生も同じだと考えています。

その人に起こることは、その人が対処できるから

起こるものだと思っています。

途中で投げ出さなければ、きっと一歩前進するはず。

ということで、おるげるも一歩前進するための

修行かな?とおもってがんばってみますね。

くわしい内容はもう少し、事態がおさまってから

おはなししますね。

あすから3連休、おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて

あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて

あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     

http://www.orugel.com/index.html 

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/33847425

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »