« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

きょうは随分あたたかな大阪でした。

毎朝、家の二階の窓から朝日をみているのですが

ここのところひとつ北の窓から眺めています。

立春を過ぎ、あっと言う間に太陽の位置が北に移っている

のを実感し、それに伴い植物も正直に反応しています。

あす3/6は24節季の「啓蟄」ですね。

虫もそろそろ活動し始めるのですね。。。

きのうまで、芽のでていなかった「ハイブリット種のブルーベリー」は

けさ、新芽をたくさんつけていました。

一晩でこんなに変化するなんて、驚きました。

そして、もう「春」だよっと教えられた気がします。

活動しやすい季節になりました。

おるげる開運方位でお出かけ頂いて

あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     

http://www.orugel.com/index.html 

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

開運方位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/33646445

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »