« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

             

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン

                               

                         2010/6/25号

☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。

いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」

メールマガジンのご購読ありがとうございます。

南アフリカでの今朝のサッカー、すごい夢のような

出来事でしたね・・・決め付けてはいけませんね。

みんなの力がひとつになったとき、夢は夢でおわらないようです。

大きな喜びと感激を頂きました。

おめでとう、岡田ジャパン!!

今週は只今、更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて

あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて

あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     

http://www.orugel.com/index.html 

----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

開運方位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/35494721

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »