« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

おるげる開運方位、あすもありますよ。

こんにちは。

きょうも真夏のような青空です。

ちょっと、外にでるのはおっくうになりますね。

HP ではきのう更新してあります。

まだ、見てなかった方もご安心をあすの開運方位そお知らせ

します。

さあ、
あなたも新しい自分に会うためにも
「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。
あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。
ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html

http://www.orugel.com/index.html

メールマガジンはこちらから登録お願いします。

http://www.orugel.com/mag1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位をアップしてあります。

こんにちは、おるげるです。

本日の「おるげる開運方位」をお知らせしますね。

日曜日分が2件です。

みなさん、お元気でしょうか?
ずーっと「元気」だとおっしゃる方は、おるげる開運方位なんて
用なしですね。

いいえ、今ちょっと何かで悩んでいる方は、其の事ばかり考えるのを
少しやめてみて・・・・・あまり考え過ぎると「脳」が疲れきってしまいますよ。

そして、「おるげる開運方位」のどれでもいいですから
時間をつくって、お出かけください。

そして帰宅した後、改めて・・・考えると、以前とは違う自分に
会えるかもしれません。
お試しを。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、
あなたも新しい自分に会うためにも
「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。
あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。
ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html

http://www.orugel.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »