« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

おるげる開運方位アップしました。

先日の体育の日を挟んだ連休はとっても良いお天気でしたね。

10月にお出かけを予定するには、なにも考えずに「体育の日」前後に

計画すると、良いお天気に恵まれる確率が高いと言うことですね。

そして、どちらの方へでかけようかな?と迷ったときは

何も考えず「おるげる開運方位」の方位でお出かけ頂ければ

素敵な日を過ごせると考えますが、いかがでしょうか・・・

では、この週末の「おるげる開運方位」をお知らせします。

土曜日分が3件

日曜日分が2件となっています。

http://www.orugel.com/ka.html   

|

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »

「開運方位」」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行方位」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

開運方位」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415776/42512889

この記事へのトラックバック一覧です: おるげる開運方位アップしました。:

« おるげる開運方位アップしました。 | トップページ | おるげる開運方位アップしました。 »