« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

本日のお出かけはおるげる開運方位で

本日のお出かけはおるげる開運方位で
おはようございます。
今日はとっても良い天気。
どうぞおるげる開運方位を使ってお出かけくださいね♪
おるげる開運方位のホームページに載せてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あす、あさってのおるげる開運方位

あす、あさってのおるげる開運方位
こんばんは。
突然、真冬になった日本列島。
みなさん風邪をひいてられませんか?
来週末はクリスマスぐらいの寒さとのことです。
裏庭にクリスマスによくみられる柊の木に花がさいてました。思わず写真を撮りましたので、御覧ください。
そして本格的奇問とんこうによるおるげる開運方位をホームページに更新してあります。
おるげる開運方位で検索して御覧くださいね♪
では、あなたの輝かしい未来に向けて出発してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末のおるげる開運方位

今週末のおるげる開運方位
今週末のおるげる開運方位をホームページに更新してあります。
あなたのいいようにお使いくださいね♪
では、おるげる開運方位で検索して御覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末のおるげる開運方位

今週末のおるげる開運方位
わあー、大阪はすっかり晴れました!
今朝がたの雨で草引きがスムーズ。なんだかこの頃、草引きが好きになってきました。不思議!
今週末のおるげる開運方位をホームページに更新してあります。
あなたのいいようにお使いくださいね♪
では、おるげる開運方位で検索して御覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位見つけましたよ♪

おるげる開運方位見つけましたよ♪
今、裏庭に延び放題に延びていたブラックベリー。いい感じに紅葉してます。
去年の12月に、長い枝を細かく切って、挿し木したものです。
今年の5月から晩夏まで、以前より大きな実をたくさんつけてくれました。
と言うことで、また短く切って、挿し木をしました。
しっかり根がでたら、お友達にお分けしようと考えています。
わあー、たった今おるげる開運方位を見つけましたよ。
本日これから17時〜19時に北へ。
あなたのいいように、お使いくださいね♪
詳しい使い方は
おるげる開運方位で検索してくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおるげる開運方位

おはようございます。
今日の大阪は空気が済み凛とした感じです。
と言うことで、ちょっと用事を済ませようと、調べていたら良いのが見つかりました。
これは大吉。
是非あなたもお使いくださいね♪
午前9時〜午前11時
方位は東です。
11時ちょっと前に自宅を出て、ランチもいいですね♪
では、あなたの輝かしい未来へ出発!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のおるげる開運方位

週末のおるげる開運方位
こんばんは、おるげる開運方位のおるげるです。
とても気持ちの良いお天気になってきましよ。
行楽シーズン到来。
只今、週末のおるげる開運方位をアップしました。
是非あなたの行きたいところへお出かけくださいね。
ホームページ
おるげる開運方位で検索してくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然、開運方位です。

突然、開運方位です。
おはようございます。突然ですが今から11時までのおるげる開運方位をお知らせしますね。方位は東方位です。外出可能な方はお使いくださいね。時々、突然ブログでお知らせする時がありますので、どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »