おすすめサイト

おるげる開運方位

こんばんは、きょうは少し早いですが「おるげる開運方位」を
アップしました。

あすのお天気はよさそうですね。
是非「おるげる開運方位」を使っておでかけくださいね。

こちらからご覧になれますよ。http://www.orugel.com/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうも先ほど、堺は「大雨」が降りました。

お昼はとっても暑く・・・真夏だったのに。

「大粒の雨」が降り

からからの庭には「恵みの雨」となりました。

ちょっと「得した感じ」「幸せな気持ち」でした。

只今、「おるげる開運方位」をアップしました。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、おるげる開運方位です。

おはようございます、「おるげる開運方位」を運営しております、
「おるげる」こと魚住麗子です。

ゆうべのメールマガジンで
「おるげる開運方位」をアップしました。と
お知らせいたしましたが、
「開運方位」のページをサーバーにアップできていませんでした。
申し訳ありませんでした。

改めて、只今アップ確認いたしました。
よろしくお願いいたします。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 
http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位をアップしてあります。

おはようございます。

おるげる開運方位はゆうべアップしてあります。

はじめての方は是非お使いくださいね。

使うといっても道具のようなものではありません。

おるげる開運方位に書かれてある「時間」に書かれてある「方位」へ

あなたが出向くだけ。あなたは指示通りに動くだけで

今のあなたがもう少し、いえ、もっともっと輝けるような元気が出る

ことになります。

http://www.orugel.com/ 

http://www.orugel.com/ka.html

に「象意」のところに

もし、お金が入ってくるでしょう・・・と書かれてあれば

行ったところで入ってくるのではなく、後日そういうことが

現れてきますよ。。。ということです。

ですから、毎週お伝えしている「おるげる開運方位」を

時間のある時に使っていてだければ、あなたの未来10年後は

なにもしないでいる10年後より、はるかに素晴らしいものに

なっているはずですよ。

これは個人差がありますが、おるげる自身の体験からも

言えることです。。。♪

さあ、10年後のあなたの輝かしい未来を手にするのは

今のあなたの行動にかかっていますよ。

http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の体育の日を挟んだ連休はとっても良いお天気でしたね。

10月にお出かけを予定するには、なにも考えずに「体育の日」前後に

計画すると、良いお天気に恵まれる確率が高いと言うことですね。

そして、どちらの方へでかけようかな?と迷ったときは

何も考えず「おるげる開運方位」の方位でお出かけ頂ければ

素敵な日を過ごせると考えますが、いかがでしょうか・・・

では、この週末の「おるげる開運方位」をお知らせします。

土曜日分が3件

日曜日分が2件となっています。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

まあ、なんて暑い日がつづくのでしょう・・・

つい口から、こんな言葉が飛び出してしまいます。

お盆を迎えるにあたって、それまでに済ませておきたい

用事がいっぱいあり、窓の外の日差しを見ると外出したくない

気持ちなのに、出て行かないとかたづかない。

一旦、外に出れば自然に動けるのですが、年のせいか

ちょっとおっくうに・・・

ここしばらく、こんな毎日を過ごしていました。

ふ~~~。

日がたつのが速いですね。

あすも高気圧が居座った状態の「暑い日」になるそうです。

熱中症にならないように、くれぐれもお気をつけてくださいね。

あす、あさっての「おるげる開運方位」は5件ありましたので

お知らせしますね。

土曜日分が2件

日曜日分が3件です。

水分補給はまめにとるのがよいようですね。

がぶ飲みはいけないようです。

開運方位でお出かけの際は、必ず飲み物を持ってお出かけくださいね。

まだまだ、暑さは厳しいですよ。

疲れたと感じたら木陰で休息。

あなたの体と対話しながら、お過ごしくださいね。

そして、「おるげる開運方位」のどれでもいいですから

時間をつくって、お出かけください。

そして帰宅した後、改めて・・・考えると、以前とは違う自分に

会えるかもしれません。

お試しを。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html    

http://www.orugel.com/index.html

****************************

「週刊・おるげる開運方位」有料版メールマガジン

・一週間前にお知らせします。

http://www.orugel.com/magyuuryou.html 

自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうの大阪は夕方まで雨模様、途中雨脚が少し強くなりましたが

ちょっと「息」が楽になったように感じます。

かんかん照りばかりでは、干上がってしまいそう。

水分調節の大切な季節ですね。

のどが渇いたと感じる前に、水分を補給するのが良いみたいです。

あす、あさっての「おるげる開運方位」は4件ありましたので

お知らせしますね。

土曜日分が2件

日曜日分が2件です。

そして、「おるげる開運方位」のどれでもいいですから

時間をつくって、お出かけください。

そして帰宅した後、改めて・・・考えると、以前とは違う自分に

会えるかもしれません。

お試しを。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html    

http://www.orugel.com/index.html

****************************

「週刊・おるげる開運方位」有料版メールマガジン

・一週間前にお知らせします。

http://www.orugel.com/magyuuryou.html 

自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の来月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号

      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

--------------------------------------------------------

★ご購入されて、ご自分の「生まれた日の干支」がどうも

説明を読んでもわかりにくなあと思われる方はご遠慮なく

「「開運方位」受付フォーム」ですが

http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu8.html  

から、ご連絡くださいね。

-------------------------------------------

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

週末の「開運方位」を探しましたので、

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

----------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげるです。

遅くなりましたが、週末のおるげる開運方位を
アップしました。

http://www.orugel.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

もう5月も終わりとなりましたね。

みなさん、お元気に過ごされていますか?

ことしの春はちょっと「病院・・・通い」で明け暮れて

庭を見る間もなかったのですが・・・

きのう3年前に植えた「プルーン」の木に

「実」のなっているを発見。

それだけで、とっても嬉しいおるげるです。

只今、

おるげる開運方位をアップしました。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて

あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて

あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     

http://www.orugel.com/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

今夜は月明かりが綺麗でふと見上げれば満月は通過

しているようですね。。。

月齢は17.71で「居待月」と言う名前のお月様。

ふつか前の満月にみなさんは夜空を見上げましたか?

変な質問・・・とお思いでしょうね。

いつもお世話になっている「マナカード」はこの満月に

お月さまの光で浄化するという事をしています。

ええーっ?「奇問遁甲」じゃないの・・・て聴こえてきそうです。

もちろん「奇問遁甲」もあり、おるげる独特のものもあり、

「マナカード」もありで、人生楽しくやっています。

また、なにかの折にあなたにお会いできた時は

あなたのマナカードも読ませていただきますね。

っわー、話がそれてしまいましたね。

本題に、マナカードをひとつき毎に浄化してリセットしますが、

その時に庭にもってでる「おるげる」自身も浄化されて

いるのですね。

ですから、みなさんもひとつきに一度

あなたの体をお月様で浄化するのも、心のもやもやを

リセットするのにいいのではないでしょうか?

では、

おるげる開運方位をアップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)