学問・資格

おるげる開運方位アップしました。

きょうも先ほど、堺は「大雨」が降りました。

お昼はとっても暑く・・・真夏だったのに。

「大粒の雨」が降り

からからの庭には「恵みの雨」となりました。

ちょっと「得した感じ」「幸せな気持ち」でした。

只今、「おるげる開運方位」をアップしました。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、おるげる開運方位です。

おはようございます、「おるげる開運方位」を運営しております、
「おるげる」こと魚住麗子です。

ゆうべのメールマガジンで
「おるげる開運方位」をアップしました。と
お知らせいたしましたが、
「開運方位」のページをサーバーにアップできていませんでした。
申し訳ありませんでした。

改めて、只今アップ確認いたしました。
よろしくお願いいたします。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 
http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の体育の日を挟んだ連休はとっても良いお天気でしたね。

10月にお出かけを予定するには、なにも考えずに「体育の日」前後に

計画すると、良いお天気に恵まれる確率が高いと言うことですね。

そして、どちらの方へでかけようかな?と迷ったときは

何も考えず「おるげる開運方位」の方位でお出かけ頂ければ

素敵な日を過ごせると考えますが、いかがでしょうか・・・

では、この週末の「おるげる開運方位」をお知らせします。

土曜日分が3件

日曜日分が2件となっています。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

シルバーウィークも後二日。

きょうもとっても良いお天気でしたね。

窓の外を見上げると、スカーッとした「青空」に

みとれてしまいました。

なんだか、毎年の今頃の日差しとどこか違うように感じました。

そして、輝かしい未来についてしばらく物思いにふけっていました。

それだけで、わくわく」してきます。。。

まだまだ、外へ思いっきりでれる状態ではないので

ぼちぼち、部屋の片付けをしているおるげるです。

みなさんは、しっかりお出かけしてくださいね。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので

お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの「おるげる開運方位」まだ間に合いますよ。

こんにちは、おるげるです。

なんととっても暖かく春がきたって感じですね。。。

でも、まだ2月なんですね。

こんな日差しの場合、あなたもどこかへ出かけたいと

お考えではないでしょうか?

おるげるも今そんな感じです。

先日メールマガジンでもお知らせしていますが

本日午後すぐに「おるげる開運方位」ありますので

どこへいこうかな?とお迷いの方は是非おるげる開運方位の

方向へお出かけいただけたら、きっと有意義な時間を

過ごすことができますよ。

さあ、輝かしい未来へ出発!!

http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」おるげるちゃんと輝かしい未来へ!!

とても生暖かい風の一日でした。

あすは雨なのかも。。。

でも、おるげる開運方位をアップしておきました。

雨であっても、おるげる開運方位でお出かけすると

どんよりした空であっても、心ははずんで

何があっても、楽しく過ごせるのではないでしょうか?

それと、おまじないではありませんが

夜寝る前に「アイム ハッピー!!」「ありがとう!」

と声にだしてお休みくださいね。

いつか事実がついてきますから・・・・

今年もがんばって、毎週土日を中心にアップしていきますから。

たまに、平日もみてみますね。あればアップということで。

そして、この一年「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

------------ -------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号

      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

あすは「祝日」でしたね。

おそくなりましたが、探してみました。

ラッキーなことに、3つありましたので

只今、アップしましたよ。

是非お使いくださいね。

近くへお出かけの際にも、なにかの足しにはなりますよ。

今年もがんばって、毎週土日を中心にアップしていきますから。

たまに、平日もみてみますね。あればアップということで。

そして、この一年「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

------------ -------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」あすありますよ

こんばんは。

きょうは、特別にあすの火曜日の「おるげる開運方位」を

只今、アップしましたのでお知らせしますね。


ちょっと時間があったので、ご都合のつくかたは

どうぞお使いくださいね。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号
http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」ひとつ追加

おはようございます。

大阪は気持ちの良いお天気です。

是非、「開運方位」でおでかけになって、あなたの願いへ

一歩近づいてみましょうよ・・・

ひとつお詫びを、前回のメールマガジン金曜日にお送りするのを

一日速く木曜日に送ってしましました。

ご覧になられた方はよかったですが、見落とされた方へ

今から間に合う「おるげる開運方位」をひとつ追加しました。

--------以下は前回のメールマガジンです。-----------

みなさん、「節分」に「豆まき」されましたか・・・

「鬼は外、福は内」と大きな声を出しますね。

昔からそれって自然にやっていますね。

その時だけでなく、いつでも言ってもいいと思うのですが。

自分の心の中の邪気を追い出して、福を取り入れる。

邪気を追い出せば、スペースがあき、その空いたところに

福をいただくって感じを持てば、一度ではむりでしょう?

邪気は いつでも増えてくるけど、福はなかなかふえないでしょう。

こういう風に考えれば、自分の思いひとつで

福はなだれこんできますよ・・・きっと。

おるげるはいつもぶつぶつ言っています・・・

みなさんも、「あなたの夢」を叶えるためにも実践して

くださいね。

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号

      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「開運方位」ありますよ

こんばんは。

みなさん、「節分」に「豆まき」されましたか・・・

「鬼は外、福は内」と大きな声を出しますね。

昔からそれって自然にやっていますね。

その時だけでなく、いつでも言ってもいいと思うのですが。

自分の心の中の邪気を追い出して、福を取り入れる。

邪気を追い出せば、スペースがあき、その空いたところに

福をいただくって感じを持てば、一度ではむりでしょう?

邪気は いつでも増えてくるけど、福はなかなかふえないでしょう。

こういう風に考えれば、自分の思いひとつで

福はなだれこんできますよ・・・きっと。

おるげるはいつもぶつぶつ言っています・・・

みなさんも、「あなたの夢」を叶えるためにも実践して

くださいね。

------------ここから先週と同じ-------------------------

2/3の「節分」これは「2008年」と「2009年」との分かれ目。

そして、2/4の「立春」は新しい年の始まり。

ここで、実質的に新年ということになります。

お正月に忙しくて、「今年の抱負」はまだ考えられなかった

あなた。まだ間にあいましすよ。

本日の「おるげる開運方位」を使って、考えてみてください。

素晴らしい「希望」が見つかるはず。

そして、この一年「おるげる開運方位」で毎週公開している

「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

------------ここまで先週と同じ-------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号

      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)