日記・コラム・つぶやき

けさからおるげる開運方位で庭の

けさから、家の南にあるところをきれいにしました。
と言うのも、家の中心からみて「南の座山盤」の上下6つの星のならびが
綺麗で気持ち良かったので、「よし、やってみよう」と言う気に
なりました。

ちなみに、象意は「企画がうまくいく。実行力にも富む。濡れ衣がはれる。そして
名声があがる。」とみれば、元気になれますね。

おかげで、手際よくゴーヤもかぼちゃも収まるところに
収まり一安心。ふ~~~。

いつも週末にお知らせしているのは「立行盤」と言って
自宅を出るのに、良い時間と方位をお知らせしていますね。
本日のは家の中心から見ての方位で、土を動かしたり
する時に使うものです。

ガーデニングをされている方や
改築などをする時にはお役に立てrものですね。

本日はまた週末のおるげる開運方位を
アップしますね。
http://www.orugel.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位

こんばんは、きょうは少し早いですが「おるげる開運方位」を
アップしました。

あすのお天気はよさそうですね。
是非「おるげる開運方位」を使っておでかけくださいね。

こちらからご覧になれますよ。http://www.orugel.com/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうも先ほど、堺は「大雨」が降りました。

お昼はとっても暑く・・・真夏だったのに。

「大粒の雨」が降り

からからの庭には「恵みの雨」となりました。

ちょっと「得した感じ」「幸せな気持ち」でした。

只今、「おるげる開運方位」をアップしました。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、おるげる開運方位です。

おはようございます、「おるげる開運方位」を運営しております、
「おるげる」こと魚住麗子です。

ゆうべのメールマガジンで
「おるげる開運方位」をアップしました。と
お知らせいたしましたが、
「開運方位」のページをサーバーにアップできていませんでした。
申し訳ありませんでした。

改めて、只今アップ確認いたしました。
よろしくお願いいたします。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 
http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の体育の日を挟んだ連休はとっても良いお天気でしたね。

10月にお出かけを予定するには、なにも考えずに「体育の日」前後に

計画すると、良いお天気に恵まれる確率が高いと言うことですね。

そして、どちらの方へでかけようかな?と迷ったときは

何も考えず「おるげる開運方位」の方位でお出かけ頂ければ

素敵な日を過ごせると考えますが、いかがでしょうか・・・

では、この週末の「おるげる開運方位」をお知らせします。

土曜日分が3件

日曜日分が2件となっています。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

まあ、なんて暑い日がつづくのでしょう・・・

つい口から、こんな言葉が飛び出してしまいます。

お盆を迎えるにあたって、それまでに済ませておきたい

用事がいっぱいあり、窓の外の日差しを見ると外出したくない

気持ちなのに、出て行かないとかたづかない。

一旦、外に出れば自然に動けるのですが、年のせいか

ちょっとおっくうに・・・

ここしばらく、こんな毎日を過ごしていました。

ふ~~~。

日がたつのが速いですね。

あすも高気圧が居座った状態の「暑い日」になるそうです。

熱中症にならないように、くれぐれもお気をつけてくださいね。

あす、あさっての「おるげる開運方位」は5件ありましたので

お知らせしますね。

土曜日分が2件

日曜日分が3件です。

水分補給はまめにとるのがよいようですね。

がぶ飲みはいけないようです。

開運方位でお出かけの際は、必ず飲み物を持ってお出かけくださいね。

まだまだ、暑さは厳しいですよ。

疲れたと感じたら木陰で休息。

あなたの体と対話しながら、お過ごしくださいね。

そして、「おるげる開運方位」のどれでもいいですから

時間をつくって、お出かけください。

そして帰宅した後、改めて・・・考えると、以前とは違う自分に

会えるかもしれません。

お試しを。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html    

http://www.orugel.com/index.html

****************************

「週刊・おるげる開運方位」有料版メールマガジン

・一週間前にお知らせします。

http://www.orugel.com/magyuuryou.html 

自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先週「随分あたたかくなった・・・」って
書いた後、とっても寒い冬に逆戻りとなった一週間でした。

やはりまだまだ油断できないですね。
コートはなおしてしまわない方がいいですね。

この週末のおるげる開運方位は「6件」ありました。
いろんな使い方で楽しい日にしてくださいね。

・「目上の方との関係をよくしたいとお考えの方」は
3/14の5時-7時におでかけくださいね。

・ 「精神的なゆとりがほしい方」は
3/14の11時-13時におでかけください・

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
----------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのおるげる開運方位アップしました。

いよいよバンクーバー五輪がはじまりますね。

寒い季節に最も熱くなれる出来事です。

普段なかなかテレビを見る時間がとれないおるげるですが

がんばって、日本代表の選手の応援をしたいです。

といっていても、外国の選手のかたの応援を全くしないと

いうわけではないですよ・・・

ひとがひとつのスポーツにわき目もふらず集中している姿は

とっても魅力的ですね・・・

そしてテレビのこちらで思わずおおきな声をだしているかも。

それだけ人を感動させるって、すごいエネルギーです。

みなさんも何か熱中できるものがおありですか?

もし、まだみつかっていない方は特に

おるげる開運方位を使っておでかけくださいね。

では、あすのおるげる開運方位をアップしました。

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのおるげる開運方位アップしました。

みなさんきょうのそちらの気候はいかがでしたか?

この時期、各地での温度差はかなりありそうですね。

おるげるの住んでいる「大阪」は雨模様でしたが

コートを着ていると少し汗ばんでしまいました。

・・といっても日暮れと共に、やはり冷え込みますが。

あすのおるげる開運方位をアップしました。

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の来客のご近所の方は不思議と落ち着かれました。

ご安心くださいね。

きょうは、今まで、こつこつと「おるげる開運方位」で

おでかけされて、なにか良い方向に向いているなーと

感じられた方の中のおひとりの方についてお話しますね。

ホームページで、おるげる開運方位を公開する前から

実験的に時盤で動いてられる方がいます。

昔は移転・引越し・改築の時に主に使われていた「奇問遁甲」の

方位ですが、一生移転もなく、改築もない方がいらっしゃいます。

でも、奇問遁甲でだした良い方位へ行きたいと考えられ

なにかにつけて「おるげる開運方位」をつかって外出されていました。

そして、初めてそのお方の生年月日にあった「おるげる開運方位」を

使った時から言葉では言えないけれど、感じるものがあったそうです。

その方は、たまたま「おるげる開運方位」で「スペイン瓦」を探しに

行った先で、ご自分の思うようなイメージどおりの「家」を建ててくれる

ビルダーの方に出会ったと。そして、昨年一年がかりで完成。

それがこのおうちです。ちょとお覗いてみてくださいね。

     http://www.orugel.com/ie1.html

長年、TVのBSで「イタリア・フランス」などの町並みの映像に

感化されて、こういうおうちになったそうです。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は6件の

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧