開運方位

おるげる開運方位

Re: 26日の日記
Re: 26日の日記
Re: 26日の日記

Re: 26日の日記
Re: 26日の日記
Re: 26日の日記
今日のおるげる開運方位は
「おるげる開運方位」のホームページから
http://www.orugel.com/index.html ご覧くださいね。

本格な奇問とんこうに基づいて、出かけて行った後の現象も詳しく掲載中。
同じ日でも目的別に選んで、おでかけできる楽しみがあります。

これは奇問とんこうだけの方位です。
内容はこく、探すにも時間のかかるものですが、約30年の経験で
毎週末探して公開中。

ブログでは、のほほんとした花の写真その他の話をしてます。
どうしてか? これを自分で勉強したいと思っても、
時間と費用がかさみ、今すぐ間に合わないと思い、おるげるが探して公開。

あなたは只指示どおり動くだけ。「おるげる開運方位」のホームページは
2003年から毎週末に更新。

数知れない多くの方々が輝かしい自分を発見され喜んで頂いてます。
まず、おるげる開運方位の指示どおり動いてみて実感されるのが一番早いですよ。

あなたの輝かしい未来へ出発を心より応援しています。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ka.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位

こんばんは、きょうは少し早いですが「おるげる開運方位」を
アップしました。

あすのお天気はよさそうですね。
是非「おるげる開運方位」を使っておでかけくださいね。

こちらからご覧になれますよ。http://www.orugel.com/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうも先ほど、堺は「大雨」が降りました。

お昼はとっても暑く・・・真夏だったのに。

「大粒の雨」が降り

からからの庭には「恵みの雨」となりました。

ちょっと「得した感じ」「幸せな気持ち」でした。

只今、「おるげる開運方位」をアップしました。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、おるげる開運方位です。

おはようございます、「おるげる開運方位」を運営しております、
「おるげる」こと魚住麗子です。

ゆうべのメールマガジンで
「おるげる開運方位」をアップしました。と
お知らせいたしましたが、
「開運方位」のページをサーバーにアップできていませんでした。
申し訳ありませんでした。

改めて、只今アップ確認いたしました。
よろしくお願いいたします。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 
http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の体育の日を挟んだ連休はとっても良いお天気でしたね。

10月にお出かけを予定するには、なにも考えずに「体育の日」前後に

計画すると、良いお天気に恵まれる確率が高いと言うことですね。

そして、どちらの方へでかけようかな?と迷ったときは

何も考えず「おるげる開運方位」の方位でお出かけ頂ければ

素敵な日を過ごせると考えますが、いかがでしょうか・・・

では、この週末の「おるげる開運方位」をお知らせします。

土曜日分が3件

日曜日分が2件となっています。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

             

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン

                               

                         2010/6/25号

☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。

いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」

メールマガジンのご購読ありがとうございます。

南アフリカでの今朝のサッカー、すごい夢のような

出来事でしたね・・・決め付けてはいけませんね。

みんなの力がひとつになったとき、夢は夢でおわらないようです。

大きな喜びと感激を頂きました。

おめでとう、岡田ジャパン!!

今週は只今、更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて

あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて

あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     

http://www.orugel.com/index.html 

----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうは随分あたたかな大阪でした。

毎朝、家の二階の窓から朝日をみているのですが

ここのところひとつ北の窓から眺めています。

立春を過ぎ、あっと言う間に太陽の位置が北に移っている

のを実感し、それに伴い植物も正直に反応しています。

あす3/6は24節季の「啓蟄」ですね。

虫もそろそろ活動し始めるのですね。。。

きのうまで、芽のでていなかった「ハイブリット種のブルーベリー」は

けさ、新芽をたくさんつけていました。

一晩でこんなに変化するなんて、驚きました。

そして、もう「春」だよっと教えられた気がします。

活動しやすい季節になりました。

おるげる開運方位でお出かけ頂いて

あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので

いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     

http://www.orugel.com/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのおるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                         2009/12/11号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジン読んでくださって、ありがとうございます。

わー、今年はクリスマスツリーを出さずに12/5を
迎えそうな「おるげる」です。ふ~~~。

きょうは、どういうわけか朝から口が大きく開けません。
右奥の奥歯の付近の歯茎が腫れて、飲み込みも痛いです。

風邪なのか硬い何かを食べた際、傷ついたのか
覚えていません。

年に一度あるかないかのおとなしい日を送っている「おるげる」
でも、開運方位は忘れませんでしたよ。

おるげる開運方位をアップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

やはり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
**********************************************

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の来月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号
      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

空をみあげると、「天高く・・・」って感じで気持ちのよい

季節になりましたね。

自分の心まで、洗われるような気がします。

先日の来客のご近所の方は落ち着かれているようです、

もう少し時間がたてば、どういうように変化して

いかれたか、お尋ねできるはずです。

一応、胸をなでおろしました。

みなさんも、ご自分に自信をもって生活してくださいね。

あれっ?

自信がない・・・とおっしゃられる方は是非

おるげる開運方位をつかっておでかけしてください。

きっと、あなたも胸をはって「自信ができた」と

実感されるはずです。

あすのおるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

シルバーウィークも後二日。

きょうもとっても良いお天気でしたね。

窓の外を見上げると、スカーッとした「青空」に

みとれてしまいました。

なんだか、毎年の今頃の日差しとどこか違うように感じました。

そして、輝かしい未来についてしばらく物思いにふけっていました。

それだけで、わくわく」してきます。。。

まだまだ、外へ思いっきりでれる状態ではないので

ぼちぼち、部屋の片付けをしているおるげるです。

みなさんは、しっかりお出かけしてくださいね。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので

お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)