旅行方位

おるげる開運方位

こんばんは、きょうは少し早いですが「おるげる開運方位」を
アップしました。

あすのお天気はよさそうですね。
是非「おるげる開運方位」を使っておでかけくださいね。

こちらからご覧になれますよ。http://www.orugel.com/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

きょうも先ほど、堺は「大雨」が降りました。

お昼はとっても暑く・・・真夏だったのに。

「大粒の雨」が降り

からからの庭には「恵みの雨」となりました。

ちょっと「得した感じ」「幸せな気持ち」でした。

只今、「おるげる開運方位」をアップしました。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます、おるげる開運方位です。

おはようございます、「おるげる開運方位」を運営しております、
「おるげる」こと魚住麗子です。

ゆうべのメールマガジンで
「おるげる開運方位」をアップしました。と
お知らせいたしましたが、
「開運方位」のページをサーバーにアップできていませんでした。
申し訳ありませんでした。

改めて、只今アップ確認いたしました。
よろしくお願いいたします。

是非お時間のある方は、使っておいてくださいね。

きっとあなたにも変化が訪れますよ。

http://www.orugel.com/index.html 
http://www.orugel.com/ika.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

先日の体育の日を挟んだ連休はとっても良いお天気でしたね。

10月にお出かけを予定するには、なにも考えずに「体育の日」前後に

計画すると、良いお天気に恵まれる確率が高いと言うことですね。

そして、どちらの方へでかけようかな?と迷ったときは

何も考えず「おるげる開運方位」の方位でお出かけ頂ければ

素敵な日を過ごせると考えますが、いかがでしょうか・・・

では、この週末の「おるげる開運方位」をお知らせします。

土曜日分が3件

日曜日分が2件となっています。

http://www.orugel.com/ka.html   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

まあ、なんて暑い日がつづくのでしょう・・・

つい口から、こんな言葉が飛び出してしまいます。

お盆を迎えるにあたって、それまでに済ませておきたい

用事がいっぱいあり、窓の外の日差しを見ると外出したくない

気持ちなのに、出て行かないとかたづかない。

一旦、外に出れば自然に動けるのですが、年のせいか

ちょっとおっくうに・・・

ここしばらく、こんな毎日を過ごしていました。

ふ~~~。

日がたつのが速いですね。

あすも高気圧が居座った状態の「暑い日」になるそうです。

熱中症にならないように、くれぐれもお気をつけてくださいね。

あす、あさっての「おるげる開運方位」は5件ありましたので

お知らせしますね。

土曜日分が2件

日曜日分が3件です。

水分補給はまめにとるのがよいようですね。

がぶ飲みはいけないようです。

開運方位でお出かけの際は、必ず飲み物を持ってお出かけくださいね。

まだまだ、暑さは厳しいですよ。

疲れたと感じたら木陰で休息。

あなたの体と対話しながら、お過ごしくださいね。

そして、「おるげる開運方位」のどれでもいいですから

時間をつくって、お出かけください。

そして帰宅した後、改めて・・・考えると、以前とは違う自分に

会えるかもしれません。

お試しを。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html    

http://www.orugel.com/index.html

****************************

「週刊・おるげる開運方位」有料版メールマガジン

・一週間前にお知らせします。

http://www.orugel.com/magyuuryou.html 

自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

シルバーウィークも後二日。

きょうもとっても良いお天気でしたね。

窓の外を見上げると、スカーッとした「青空」に

みとれてしまいました。

なんだか、毎年の今頃の日差しとどこか違うように感じました。

そして、輝かしい未来についてしばらく物思いにふけっていました。

それだけで、わくわく」してきます。。。

まだまだ、外へ思いっきりでれる状態ではないので

ぼちぼち、部屋の片付けをしているおるげるです。

みなさんは、しっかりお出かけしてくださいね。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので

お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おるげる開運方位アップしました。

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html   

使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・11月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

・月刊・おるげる開運方位土日祝日版を

メールでURLかPDFでお届け、または郵送

できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

***********************************

自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あす「開運方位」ありますよ

きょうは、雨がふったりやんだり・・・普通だと

うっとうしいなあーとなるんですよね。

ところがこの季節、色とりどりの「小さな花」が町の

あちこちで咲いています。

そのお陰で、いつもの「うっとうしい・・」気持ちが

8割ほど減っているのに、気がつきました。

人の気持ちって、ほんの次の瞬間に変化しますね。

それも、なんでもないことで、突然嬉しくなったり

悲しくなったり・・・

また、話は飛びますが、ハワイの言い伝え?かなにか

わかりませんが、あるハワイの方がおっしゃったそうです。

「いやなことがあれば、3秒以上そのことを考えてはいけない」と。

4秒目には、たのしいこと好きなことを考えなさいと。

あすもお天気のほうは、はっきりしないところも多いと思いますが、

楽しいことを考えてハッピーに過ごしましょう。

きょうもとりとめのないお話ごめんなさいね。

あすの「おるげる開運方位」、きのうアップしていますので

お使いくださいね。

http://www.orugel.com/ka.html

***********************************

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を

郵送でお届けできるようになりました。

ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の

ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので

ご安心くださいますよう。。。

よろしくお願いします。

商品もこれから増やしていってもらえますので

今後ともよろしくお願いします。

***********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすの「おるげる開運方位」です。

きょうも朝から、花の手入れやお掃除で

気がつけば、夕方になっていました。ふ~~~。

でも、片付けられなかったところが、少し綺麗になると

気持ちがいいですね。

ある方に次のようなことをお聞きしました。

部屋でも自分の頭の中でも同じでそうです。

・いっぱいあると、次が入らない・・・

・少し整理して、空間があけば新しいものが入ってくる。

・頭=思考も今いらないものを手放せば

そのところへ「インスピレーション」もはいれるかも・・と

それをお聞きして、おるげる「なーるほど・・・」と納得。

というわけで、普段かたづけたいなあと思うことを

きょうは、ひとつだけ片付けたしだいです。

パソコンもそうですね。

「お気に入り」を整理するのですが、あーっと言う間に

100-150みてしまいます。反省・・・

きょうもとりとめのないお話ごめんなさいね。

只今「おるげる開運方位」を

アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html

***********************************

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を

郵送でお届けできるようになりました。

ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の

ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので

ご安心くださいますよう。。。

よろしくお願いします。

商品もこれから増やしていってもらえますので

今後ともよろしくお願いします。

***********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから間に合う「開運方位」

おはようございます。

きょうも

全国的に良いお天気にめぐまれそうですね。

只今、本日のこれから間に合う「おるげる開運方位」を

アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html

きのうは、大阪のNHKへひとりで行ってきました。

NHK50周年の「BKワンダーランド」です。

連休中、楽しいことにであえそうですよ。

きのうはNHKで一番長く「歌のおにいさん」をされていた

坂田おさむさんの歌をききにいきましたよ。

8年間、とってもながく「歌のおにいさん」をされていた

のですね。。。すごーい。

ステージに出てこられると、パーッと明るくなり

たのしい歌がぽんぽんと、そしておるげるも

気がつけば、みんなと一緒に振りもしていました。

声もいいですね。

暖かい感じがします。

これからも、ますますのご活躍心より

お祈りいたします。。。

***********************************

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を

郵送でお届けできるようになりました。

ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の

ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので

ご安心くださいますよう。。。

よろしくお願いします。

商品もこれから増やしていってもらえますので

今後ともよろしくお願いします。

***********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧